【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 性の伝道師★体験レポート 

★池袋 性の伝道師
女のコの名前 = マリンちゃん

池袋「性の伝道師」へ教えを乞いに行ってまいりました。
なかなか都合がつかず、あいにく雨の日に行くハメになるも、
燃ゆるチンコを熱くたぎらせ店に到着。
がっ!!問題が発生。
女の子をHPで舐めるようにチェックするも
コース選択を忘れていた・・(ノo`;)・・
『とにかくチンポコース』or『スーパーアナル舐めコース』の選択に苦悩。
どちらも捨てがたい・・・
【ウンコ味のカレーorカレー味のウンコ】に匹敵するレベル・・・
頭がショート寸前、崩壊気味なので、
「性の伝道師」といえば、イメージ的にはこっちかなぁという、
ちょっと脱線気味の理由で『とにかくチンポコース』をチョイス。
待ちきれずチンコを隆起させながら
チンポ診察表なるものに希望を書き込みます。

指名した女の子は、マリンちゃん。
写真も可愛かったが、本人はもっと可愛かった!!
ビックリ w(°o°)w おおっ!!ちょっとしたサプライズ♪♪
しかしこの店では、顔と同等、いやそれ以上に男を悦ばせる舐めテクが大事。
いかがなものか・・・σ(-д-`*)フム…

会話もそぞろに、服を脱がされパンツ一丁に。
診察表にて希望した仁王立ち状態になり
いよいよこの店のウリ、即尺へ。
パンツの上から、マリンちゃんの舌がネットリペロペロ。
おおぉ~~(;´Д`)~~
運悪く雨の日に店に来ることになり、体が冷え切っていたが
逆にそれが効果的に快感を高めることに。
冷えた股間が温まり、まさに体がとろけていく様・・・

パンツがビチョビチョになるくらい舐め回してくれるマリンちゃん。
温かくなるにつれ、チンコもムクムクはちきれんばかり。
パンツが伸び、浮き上がってるのが恥ずかしい・・(*´¨`*)・・
ここでマリンちゃん、やっとパンツを脱がす。
おもわずチンコがぼよよ~ん!!
「あはは」と笑いながらもマリンちゃん、
お構いなしにヌッポリとお口の中へ。
あ、あ、あったけぇ~・・・・(* ̄∇ ̄*)・・・
いやぁ~、やはり雨のおかげで快感倍増。

寒い中風呂につかる瞬間は極楽だが、まさにそれの風俗版!!
また、マリンちゃんのテクがすごいんだよぉ~~ヽ(^◇^*)/ 
チンコを咥え(それも奥まで)、唇でピタッと密着し、
唾液溢れるその中を、器用に舌をペロペロ。
こんなことって出来るのかなぁ・・・かなり難しそうだけど・・
なんて考えるも、その思考をストップさせるには充分の快楽。

は、はぅぁ~・・ヽ(*´Д`*)ノ ・・
もうお手上げ状態の気持ち良さ。
唇がチンコに密着しているから唾液が溜まる溜まる。
生温かい液体の中でまとわりつく、ネットリ肉厚の舌。
なんじゃい、コラ!!(;゜Д゜)!!すげーぞ、この娘。
おぉうぅぅ・・( ̄O ̄;)
もうダメかも・・・
それを感じ取ったのか、フィニッシュに向けて顔を振り激しいストローク。

滴り落ちる唾液がイヤらしすぎるぞぉ~~~~~~
ドドドドドピュッ!!!
思いっきりマリンちゃんのお口にブチ撒けてしまった・・・
ニコッと笑いながら、ティッシュにとり、ボクのチンコをシコシコ。
うっ( >Д<;)
くすぐったくも気持ちいい。
シコシコされ、出てくる残りザーメン。
これでもかという位搾り取り、チンコの先に溜めてから、
パクッ。チュ~~~~~。チュパッ。
はぁぁぁ~ん(´□`)・・・もうダメ。
腰砕けだよぉ・・立ってられない。

なんとも濃厚でエロティックなフェラ&お掃除フェラ。
「気持ち良かったぁ~?」微笑むマリンちゃん。
ウンウン(゜ー゜)(。_。)
頷くも声にならない。

即尺は高級ソープのウリだけど、今までのどれよりも気持ちいぃ~~。
即尺が目当てでソープに行くヤツら!!(いるのかどうか知らんが)
もう「性の伝道師」に来いよ!!いいから来いよ!!щ(・▽・щ)カモォォォン
それくらい素晴らしい。

このまま2回戦もありだけど、
あまりの濃厚さにグロッキー気味なのでシャワーへ。
トークしてる時は、普通の可愛い子なんだけどなぁ・・・
どこでこんなテクを覚えちゃったんだよぉ・・・

ベッドに戻り2回戦。
即尺時は服を脱がなかったマリンちゃん。
2回戦では豊満なFカップをぷるるん・・・
・・・(¬_¬。) ジーーーッ・・
すごく美味しそう・・・
そのおっぱいを揺らし、ボクの体に押し付けながら
またもやハイテクフェラ。

さすがに2回目だからねぇ・・
その気持ちよさを長く味わえるだろう・・・と思いきや
柔らかい裸によるスベスベ摩擦が
発射時間を大幅短縮ヾ(°∇°*) オイオイ
やっぱりドドドッピ~ュン!!!
す、すごいよぉ・・この娘( ̄Д ̄;) ・・・・

いや~・・今日は大満足だなぁ・・・
「まだ時間あるよぉ・・・」とバクリ。
な、なんと。この娘。まだ舐めるのかい・・・
うぉぉぉおお・・(◎-◎;) ・・・
またまた巨大化するチンコ。

こんな短時間に何回も・・・最近のボクならあり得ない。
フェラが美味いと、こうも素直にチンコは勃ってしまうのか・・・( ̄~ ̄;)
またもや絶妙なフェラが展開される。が、残念ながら時間切れ。
「あ~、もう一回イカせたかったなぁ・・・」

本気で残念がるマリンちゃん。
いや、オジさん、もう充分満足だから・・・
このプロ意識素晴らしいねぇ・・""ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪

なんでもマリンちゃん、1回戦で服を脱がないのはワザとで
2回戦以降に変化をつけ、飽きないようにする為だとか。
すごいね~、いろいろ考えてるんだね。

もっともマリンちゃんのフェラテクがあれば
そこまでしなくても暴発しまくるけど。
しかし、ホントに気持ちいい!!
「性の伝道師」最高!!O(≧∇≦)O イエイ!!
伝道師の名に恥じない、その教え。
(≧▽≦)ノ ハイッ!!もうボク信者です。
どっぷりハマってしまいました。
次は『スーパーアナル舐めコース』に入門したいものです。

ハァレムさん、性の伝道師さん、ありがとうございました。
ボク、開眼しました!!

何分コース = 55分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = とにかくチンポコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

暴走王(31)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/26 16:55 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ