【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

はだかの王様★体験レポート 

★広島ソープヘルス はだかの王様

広島のソープヘルスに行ってきたのでご報告です!
ハァレムの風俗ぴいぷるを参考にはだかの王様へ。

それ以外の情報を持って行ってなかったので、
女の子の選択は適当に店員におまかせ。
おっ!期待はしてなかったけど、なかなかの美人♪

ソープもソープヘルスも初体験だったので、
スケベ椅子はもちろん初体験。
ただ、体を洗ってもらうだけなのに、なんとも気持ちいいっ。
ついつい、しっかり洗ってほしいとアンコール。。。
このアンコールにくすっと姫が笑い、だんだんと打ち解けてきた様子。

姫にはマットの準備をしてもらい、うつ伏せになり、いざマットプレイへ!
ローション効果でつるつると姫の体が上下左右・・・ヌプヌプ。
ローションの上から舐め舐め・・・ペロペロ。
普段舐められないところまで攻められ・・・ぬぅ・・・。
う~ん。。。やっぱりマットは病みつきになりますね。。。

引き続いて、つるっと回転して仰向けに。
キスをしながらのハンドマッサージに引き続いて、乳首舐めから息子に向かってリップ。
愚息がびくんっびくんっと反応するのを感じ取ったのか、
「すっごい硬くなってるよ~っ」ってエッチっぽく喜ぶ姫。
そりゃあ、これはぎんぎんになりますよ、、、。

そしてフェラが始まります。
もちろん、丁寧に舐めあげてもらいます。
タマタマを触りながらの丁寧フェラにやばいっ!と思い、シックスナインに。
内股の付け根をしっかりと舐め舐めし、今までのお返し。
すでにおまん○がぐっしょり。
これは吸い取ってあげなきゃ。。。じゅるじゅる・・・。
姫もびくんっと反応し、うれしくなり、さらにじゅるじゅる。。。

すると、姫は体を翻し、負けじと激しく上下に。
あぁ。。。姫の可愛いお口が頑張ってるのを視界に入れた瞬間、限界が。。。

最後は素股と心に決めていたものの、発射してしまいました。
(これだけは悔いに残ってます。。)

少し姫と抱き合い、抱擁・キスしてプレイは終了。
このソープヘルスって病み付きになりそうです。
また、広島に出張に行ったときにはぜひ寄って、また報告したいと思います。

このお店を出た後に食べたお好み焼きとともにいい思い出になりました!

何分コース = 50 分コース
時間帯 =
コース = 王様コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

つちのこ(32)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/06/01 16:10 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(1) | EDIT
私の体験レポが参考になりみたいで良かったです。
広島のみならず地方の風俗情報をこれからももっとレポートお願いします。
楽しみにしております。
[ 2006/06/01 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ