【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

すすきの 恋愛マット同好会★体験レポート 

すすきの 恋愛マット同好会
女のコの名前 = 萌ちゃん

久しぶりのすすきのです。
以前に比べ人通りも少なく何とも寂しい限りです。

丁度その日はW杯のオーストラリア戦という事もあり、
人が少なかったのでしょう。

すすきのといえば勿論ヘルス!
何と言っても料金が安い!しかもサービスも東京のように口内発射やあれだこれだとすぐにオプション料金を付けるようなセコさも全くないところが魅力的です。

今回はすすきのにある恋愛マット同好会を選択。

早速店に電話を入れて行く時間帯を告げると、丁度早番と遅番の入れ違いの時間帯であった為か、3人からしか選べないとの事でその中で萌ちゃんを指名。ちょっと小柄で八重歯が可愛らしいコです。

早速服を脱ぎシャワーを浴びるのだが、置いてあるスケベ椅子が非常に長く、一瞬「???」と思ったがすぐに理由は判明。
体を密着させて一緒に座りながらの全身洗いをする為でした。
スケベ椅子に腰掛け全身を洗ってもらった後、ローションを全身に塗り股下からと前からのコネクリの同時責めに早くも絶頂の予感・・・

まだプレイ開始後10分程しか経過してないにも関わらず早くも発射したい気分だったので、前に回ってもらいローションフェラにて発射!
やはりローションはスゴイし最高です・・・

そのまま萌ちゃんはマットの準備をし体中ローションまみれのまま準備を待ってるのは何とも情けない格好ではありましたが、ここでようやくお待ちかねのマットプレイ。

全身洗いからタワシ洗い、足裏の乳首洗いに足指舐めと萌ちゃんのマットテクに萎えた息子もビンビンに・・・
その後私が大好きなうつ伏せでのアナル舐めと袋舐めに思わず腰を浮かせてしまう程の気持ち良さです。

仰向けになりシックスナインの体勢となるが、ちょっとMっ気がありそうな感じだったので、ローションまみれを良い事にゆっくりと指入れながらアナルをじっくりと解してると、気づいてるのか気づいてないのか、アナルが徐々に解れてき第一関節までスルッと挿入しちゃう程。

そこでようやく気づいた様子で
「アナルはダメぇ~」と言いながらも満更ではない様子。
そこで私も「痛かったら止めるからアナル開発しよっか?」
「う・・・うん・・・」と萌ちゃんも了承した為に急遽アナル調教に。
ゆっくりと指を挿入してくも全く痛がる様子はなく、
中指が奥深くまで入ったままアソコにも指を同時挿入。
「あ・・・なんか変な感じだけど・・・気持ちイイかも・・・」
一度指がスッポリ入った為か、一旦抜いてもまたスルッと指が入っちゃいます。

「ほらっもう指が簡単に入っちゃうよ」と何度も指を抜いては入れを繰り返してると萌ちゃんも徐々にアナルで感じてきた様子。
私も更に「今度はおちんちん入れてみる?」と聞くと「えぇ~入らないよぉ~」と満更でもない返答なので「じゃあ試してみよっか?」と急遽サプライズのAFに。
お店にはオプションでAFは無いものの、禁止事項の本番行為では
無いので一応・・・OKでしょ。

ローションでヌルヌルのマットの上でゆっくりと萌ちゃんのアナルに挿入。
やはり最初の為かなかなか入らず、
何度か試した後、ようやくアナルに初貫通!
さすがアナルだけあって締め付けも最高です。

「大丈夫?痛くない?」「うん平気・・・気持ちイイかも」
そのままバックの体勢でのAFで見事2度目の発射!!

初のアナル調教とサプライズのAFで最高のすすきのでした。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時頃
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

デビルズ(32)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/06/22 19:55 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ