【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新橋 グッドマーン★体験レポート 

★新橋 グッドマーン
女のコの名前 = しおんちゃん

しばらく 行ってなかった、風俗・・
ずーっと ・・ 我慢していたが、我慢できなくて行ってしまいました。
新橋 イメクラ ピンサロ GoodMan
烏森口 徒歩2分 地下一階 GoodMan
このビルは他にも お店があります。
以前行っていた、プリティーガール・・ お気に入りだったさやちゃんはいったいどこに・・ 
って話は おいといて・・・

GoodMan
地下へ降りると ピンポンとなり 店員が表に出る
はじめに ピンサロですが 大丈夫ですか?と

値段 安く、すぐに やりたい ので もちろん OK

そして システム説明
30分 45分 60分 コースから選んでもらいます。
45分 手頃?な時間をチョイス
そして、指名するか しないか
好みの娘を選びたかったので 指名!
ここで携帯サイトの割引をみせて
指名料金 0!
何名かいて、即できる3名から選択、好みの しおんちゃんを選ぶ

次に コースだったかな
拘束コース 娘を拘束していたずらするコース
逆拘束コース 拘束されていたずらされるコース
恋人コース 恋人になっていちゃいちゃ

もちろん ぬくもりが欲しい僕は 恋人コースを選択!

そして コスチューム
レースクイーン エプロン 制服 OL たくさんあるなか、
制服を選択!


あぁ 速く やりたぃ!

思いを我慢し、ちょっと待つ。
待合い場所は カーテンでくくられて2つほどある様子。

そこで 爪チェック!
店員さんが チェック!
お客様・・・ 激しい指入れはご遠慮ください・・・ wwww

呼ばれて 移動

セパレートは 手前の場所に決まり、しおんちゃんを待つ。
ぼこぼこ穴のあいた 布一枚、その高さは
腰のあたり・・ 1m弱くらい?

周りのお部屋が見えちゃいます。。。
仁王立ちフェラさせていたり
壁に手すりのような腰掛けのようなのがあり
そこに女の子を座らせて おまんまんを くちゅくちゅ・・
いやらしい音と声が・・
っと 向こうからも見えるので 気にしつつ・・待つ
しおんちゃん 到着

抱きしめ キス・・ キス・・ キス キス!
さすが 恋人コース
話もそこそこに すぐに キスしながら ぱい揉み
スカートめくりあげて おまたすりすり
まんまん すりすり
制服プレイも忘れ 制服を脱がす 
ブラジャーはナシ 乳首が見え 生肌
もみもみ
柔らかいおっぱい Cカップくらい?
お顔挟んで もみまくり
乳首 舐めると かわいい声が漏れる
芦を開かせ まんまん くちゅくちゅ
パンティ脱がして おまんまん くちゅくちゅ
無我夢中で しおんちゃんを いただき
時間も限られているので フェラを・・

四つんばいにさせて フェラをさせ

スカートははいたまま、おしりが上になって
通路に見えるようになっているので スカートをめくりあげる

他から 見えているか 見ているか わからないが
おしりをもみもみ 広げたりしてみる
それが なぜか 大興奮

見えているのか 見えていないのか
しおんちゃんは 気にしているのか 気にしていないのか

普通に考えりゃ あんま気にしないだろうな・・なんて
思っても 興奮w

激しくフェラをしてもらい しおんちゃんの
お口に 大量放出!

たっっぷりでたね と しおんちゃん

ティッシュにだして うがいしに 一度 もどり
あとは 時間まで まったりモード
キス キス キス

抱きしめ 抱きしめ 抱きしめ おっぱい おしり もーみもみ

45分 9000円 指名料金 1000円
割引すると 総額 9000円で 遊べます♪

何分コース =  45分コース
時間帯 = 13時ころ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

hideyanxxx(29)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/06/22 20:03 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ