【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

あかね治療院★体験レポート 

癒されに来てね♪★池袋 あかね治療院
女のコの名前 = みくちゃん

今回、エロフェッショナルダービー100uf♪獲得のご褒美として無料チケットを頂きましたので、体験レポートをご報告致します。
100uf♪獲得から数日後、ハァレムさんから1通のメールが届きました。そこには、100uf♪獲得した旨と、この先4週分のプレゼント店舗が記載されていました。この時点で私はターゲットを1つに絞っていました。
そうです、今回体験した『あかね治療院』です。
仕事で身体的疲労が蓄積していた私にとって、
“アロマリラクゼーションエステ”という響きはとても魅力的でした。

前置きはこの位にして、早速レポートを開始いたします。


電車に揺られてやってきたのは池袋。
初めて行くお店だったので、念の為、電話で確認すると、
男性スタッフが丁寧に対応してくれました。
とても忙しそうでしたが、
言葉遣い・対応共にとても丁寧で非常に好感が持てました。

先ずその日出勤している女のコ及び待ち時間の説明を受けました。
その時は5人より選択可能でした。
1番早いコで5分、一番遅いコで約2時間の待ち時間でした。
その日は時間的にも余裕があった為、2時間待ちになってしまいましたが笑顔が可愛いみくちゃんを選択しました。

待ち時間を潰した後、男性スタッフから注意事項の最終確認があり、 ホテルに到着後、ルームナンバーを電話にてお店へ伝えると5分程でみくちゃんが到着しました。
実物のみくちゃんは、優しさを感じさせる柔らかな表情のとても可愛い女のコでした。2時間待って大正解でした。

軽く挨拶した後、エステ開始です。

先ずは、フェイシャルマッサージ。
みくちゃんに膝枕してもらいながら仰向けに寝ると、顔に温かい蒸しタオルが掛けられました。これだけでも気持ち良いのですが、頭→こめかみ→頬→顎→首へと抜群の力加減の心地良いマッサージを施されました。本当に気持ち良くて、頭の中が無になりました。

次は耳かきです。みくちゃんの柔らかい太腿のぬくもりを感じながらの耳かきは癒し効果抜群、正に至福のヒトトキでした。

ここで一旦みくちゃんとはお別れ。
1人でのシャワー&アロマバスタイムとなります。
みくちゃんから
『シャワーで体を洗ってから、5分くらいお風呂に入ってから出てきてね』
と優しく送り出されてバスルームへと移動しました。
ボディーソープで体を洗い、バスタブへ入りました。
バスタブには丁度良い温かさのラベンダーの香り漂うお湯が用意されていました。お湯の温かさとラベンダーの心地良い香りで、心身共にリフレッシュ。思わず時間を忘れバスタブにつかっていると、ドアの向こうからみくちゃんが、
『好きな時に上がってきてね』
と声を掛けてくれました。その声で我に戻った私はバスタブを後にし、みくちゃんの待っている部屋へと戻りました。

部屋に戻ると、黒いビキニに身を包んだみくちゃんが待っていました。私服の時はとても可愛らしいみくちゃんでしたが、ビキニ姿のみくちゃんはスタイル抜群、とてもグラマラスで色気たっぷりでした。

さあ、ここから後半戦のスタートです。

私がベッドにうつ伏せに寝ると、アロマオイルを使ったオイルマッサージがスタートしました。先ずは、踵から脹脛にかけて丁寧に揉み解されました。その後、太腿→臀部→腰→背中→肩へと全身を万遍無くマッサージしてもらいました。みくちゃんのマッサージはとても上手で、もう本当に、“気持ち良い!”の一言に尽きました。

そして、オイルマッサージの後はクライマックスの下半身へのハンドマッサージとなります。この時点で、みくちゃんはビキニのトップを外し、トップレスになりました。目の前に現れたみくちゃんの生乳房は、正に“綺麗”以外の何物でもありませんでした。大きいのですが乳首はツンッと上を向いていて、乳輪は小さめでキレイな色をしていました。

みくちゃんの綺麗な乳房に見とれていると、ローションを使ってのハンドマッサージが始まりました。絶妙な指使いで、根元~先端まで効果的に責めたてられました。何もしないとすぐにでもイッてしまいそうだったので、私もみくちゃんの豊満な乳房を、その柔らかな感触を掌一杯に感じながら揉み解しました。そして、夢見心地の中で絶頂を迎えました。

最後はみくちゃんと一緒にシャワーを浴び、
その後、ホテルの出口でお別れとなりました。

私は今までマッサージには1度も行った事が有りませんでした。
しかし、今回初めて体験して、その素晴らしさを実感しました。
事実、マッサージを受けた翌日は溜まっていた疲れも軽減して、
体がとても軽かったです。今後、ハマッてしまいそうな予感です。

今回、このような素晴らしい体験の場を提供していただいたあかね治療院さん及びハァレムさん、本当にありがとうございました。
そして、素敵な時間を演出してくれたみくちゃん、どうもありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 13時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

エッチなpoohさん(27)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/06/27 11:22 ] 【池袋】あかね治療院 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ