【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

痛快!セクハラ通り★体験レポート 

西川口 痛快!セクハラ通り
女のコの名前 = ゆみのちゃん

無料券ありがとうございました。
痛快!セクハラ通りのレポートです。
西川口には過去何度か行った事があるけど、すべてNK。
もちろん、このお店は違いますよ。

ハァレムの体験談を参考にしつつ、
店のHPを見ながら、プレイをイメトレしましたよ。
女の子を決めようと思って、ハァレムのサイト内を徘徊していると
オレの大好きなおっぱい名鑑に、ゆみのちゃんを発見。
なんと、驚きのHカップなんですよ。
思わず、Aから数えてしまいましたよ。
おっぱい大好き巨乳星人のオレは、迷わずこの子にしようと誓いましたね。

さっそく店に行って指名。
W60というのが気になるといえばなるけど、
おっぱいの魅力には勝てませんでしたね。
ハァレムのアンケートに、痛くなければ、おっぱいをどうされようと、なんでも好きだというので、
優しく優しくを心がけるオレ。
舐める!
しゃぶる!
触る!
揉む!
噛む!(優しくね)
舌で転がす!
そして
顔をはさむ!(Hカップならでは)

ゆみのちゃんのおっぱいアンケートどおり
本当に柔らかくて、すごく気持ちよかったですよ。
巨乳好きにはオススメです。
手には収まらない大きさなんです。
でも垂れてないんです。
ハリもあるんです。
白いです。
普段からおっぱい大好きで、
顔と同じくらい、いや、それ以上に
カップ数を重視し、それによって指名するオレだが、
今までの経験で、TOP3に入るくらい満足できるおっぱいでした。
おっぱいの事ばっかり書いてるよオレ・・・(汗)

ゆみのちゃんは感度抜群で、
ちょっとした責めにもよく反応してくれますよ。
セクハラのしがいがあるってもんですよ。
責め好きの人もオススメですよ。
たくさんあるコスチュームから、結局選んでしまった定番のセーラー服もすごく似合う!

最後は、大好きなローションたっぷりのパイズリで果てました。
いやいや、柔らかいおっぱいで満足でした。
そういえばW60も全く気にならなかったな。
とにかく良い子でした。

ハァレムさん、痛快!セクハラ通りさん、
こんな見事なおっぱいの持ち主に出会うチャンスをくれてありがとう。
また行きます!

何分コース = 40分コース
時間帯 = 19時
コース = セクハラコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

がってん承知(36)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/06/27 15:14 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ