【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

まる萬DX★体験レポート 

★渋谷 まる萬DX
女のコの名前 = りおちゃん

HPのカバーガールを見てどうしても遊びたくなってしまったよ!
りおちゃん20才 163cm:B88(D)W59H89
実際会ってみると写真以上に可愛い!
しかも喋っていると楽しい!
服を脱いでみるとナイスバディー!
そしてプレイしてわかったのだがエロい!

お互い服を脱いでシャワーを浴びて丁寧に体を洗ってもらう。
部屋に戻る前にはお約束のシャワーフェラも忘れずにしてくれた。
もうシャワールームでプレイしたいって思っちゃったね!
部屋に戻ってまずはキスから始まる。恋人のようなムードでの熱いキス!

お互い初めて会ったのに何年来の恋人のようなプレイを味わえましたよ!
まずはりおちゃんに責めてもらいましたわ。
フェラも丹念に。玉まで丁寧に舐めてもらいましたよ。
そしてまたキスをしてからおいらの攻撃する番。
胸を触りながらあそこに触れると早くも梅雨入り宣言!
結構丹念にクンニと指マンで気持ちよくさせてから69の体勢になりお互い責めあう。
お互い頃合を見計らったところでスマタ。
いや~気持ちよかった!

可愛い顔を拝みながら気持ちよくなるのは本当に最高!
しかもエロエロだし言うことない!
60分と言う時間を有効に使いフィニッシュ!
別れ際に名刺を貰いキスしてホテルを出る。
お店に戻ってアンケート書いたけど勿論100点満点でしたよ!
また遊びたいですよ!

何分コース = 60分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース = らぶらぶ恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

GDA(28)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/06/30 19:00 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ