【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 優等生☆体験レポート 

★池袋 優等生
女のコの名前 = Aちゃん

今日は、前々から行きたかった学園系のお店に行ってきました。
池袋の「優等生」です。
今回は、初回ですがHPで写真を確認し指名予約を行いました。
お相手は、Aちゃん。

予約を確認し60分コースで新任教師募集中ということで割引があり、
生フェラオプション込みで18,000円支払いました。
これで、私も研修中ですが教師としての一歩を踏み出しました。
コースは授業の時間。コスは、白ベスト制服にルーズソックス。

ホテルに入り、お店に連絡。すぐにAちゃんがやってきます。
Aちゃんは、小柄でかわいい系の女の子、ルックスは私好み。

「○○先生ですか?」
「はい。よろしくお願いします。」

ここで、問題。授業の時間の部屋が取れなかった。
授業の時間は、できないのかな恋人コースにするのと聞くと、
このソファーでできるよとの事。なるほど。

Aちゃんは、準備開始。私は、シャワーへ。

シャワーが終わって、部屋に戻ると、
アイマスクをしたAちゃんがソファーに。
後ろから、首筋、手に触る。

「先生、どうしたの?」
「今日は、エッチなこといっぱいしようね。」

後ろから、おっぱい。太ももと触る。小ぶりな胸は、私好み。
服を脱がせながら、触る箇所を増やしていく。
とって、色白できれいな肌。
座った姿勢より、立たせて。
全裸にし、抱きしめる。すごくいい感じ。

アイマスクを取り、ベットに行き。キスをして、舐め舐め攻撃開始。
ちょっと、湿ったアソコ。とってもおいしい。

ここで、攻守交替。

胸を舐め。Aちゃんは、下に向かって攻めていく。

「先生のきのこ、食べていい?」
「食べて。」

ちんちん舐め。玉舐め。もう最高です。

最後は、手こき。素股でフィニッシュ。
その後、添い寝したかったが無常にも、時間。
残念でした。もっと、ぎゅっと、していたかった。

その後、シャワーできれいに。
洋服を着ているAちゃんとお話。通信簿とお手紙の交換。
そして、ホテルを後に。

Aちゃんは、とってもかわいい賢い女の子でした。
すごく癒され、楽しかったです。
おしゃべりも上手で。もう少し、おしゃべりがしたかった。

今回は、久しぶりに「お気に入りの子」誕生の至福の時でした。
(ちなみに、「お気に入りの子」になっちゃいましたので、
名前は伏せちゃいました。)

何分コース = 60分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース = 授業の時間
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

よしあき(39)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/06/30 18:52 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ