【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

奥様百貨店★体験レポート 

ここ2回程度気まぐれアンケート仕事が忙しくて書けませんでした。
その間、出張などが多く疲れ気味ではありましたが、やはり風俗は別と
遊びに行ってきました。

今回は池袋パルコ裏(パチンコやすだの前辺り)にある
奥様百貨店に行ってきました。

早速姫を指名してホテルへ行きます。
料金は詳細忘れましたが、
60分コースで奥さま生汁夜這いコースにしました。
指名した姫は、Fカップの巨乳ながらスタイル抜群。期待して待ちます。

電話をしてシャワーから出ると…
女の子がこちらにオシリを向けてるではありませんか…
ネットで見ていたのであーなるほどって感じでした。

早速、ローターを使い姫を攻めます。
10分もしないうちに姫のマ○コはグチョグチョ状態にクンニでさらにいかせます。
姫も満足したのか今度は、私の番と言ってくれて、姫からの奉仕プレイ開始です。
自慢の胸でパイズリ、さらにフェラチオ・・・これが奥まで入れてくれてすごいいい感じ、フェラチオの時に亀頭が喉の付近に当たるのが好きというかなりのマニア。
最高のテクに口内射精でフィニッシュ。かなり満足でした。

他にもいい姫が結構いたのでまた行きたいです。

レイン(29)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/07/19 14:11 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ