【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷ハートブレイク★体験レポート 

★渋谷ハートブレイク
女のコの名前 = まなみちゃん

東京では初のマットヘルスに行ってきました。
いろいろHPで調べた結果選んだ店だったが、店員の対応も非常に良く、いろいろと裏情報も何故か教えてくれます。
あの子は写真と実物が違いますんで・・・この子はサービス悪いですよ、この子は・・・とか。

内緒でお願いしますね。と言いながらも嘘偽り無く教えてくれる店員の態度は非常に好印象でした。

今回のお相手はまなみちゃん。
聞くとまなみちゃんは元乙姫グループに在籍し
マット歴3年の超ベテラン!(けど年齢は若いです)
しかも現在では新人の教育係も任されているとの事。

これは期待しない訳にはいきません。
ホテルに来た際にローションのボトルを3本持ってきてたので、
こんなに使うのか?と思ってるとそれぞれ用途があったようです。

早速服を脱ぎシャワータイム。
体を洗った後、洗面器にまずは1本目のローションをドバッと入れバスタブに腰掛けてる私の全身にローションを塗ってきます。

早くもまなみちゃんのテクニック炸裂!
ローションでのボディ洗いをしがらも必ず息子を疎かにはしません。
そのまま私の前に跪いてのローションフェラ。
これがまたたまりません。
強弱をつけながらも手は袋からアナルまでしきりに刺激をしてきます。

早くも限界を迎えた私はここでイッてしまうのももったいなく勘弁してもらう事に。

事前アンケートに濃いぃ~1回とリクエストしていたので、
まなみちゃんも含み笑いを浮かべながら
「ギリギリまでね♪」と意味深な発言・・・

ベットの上にドカンと置いてあるエアベットへと舞台を移しいざプレイ開始。
うつ伏せになりまなみちゃんのローションプレイを堪能するが、これがまた最高なんです。

単に吸い付きだけでなく適当な力加減で歯を立てて来るので、
舌と歯の絶妙な感覚が気持ちよさを演出します。

私の上に跨っての脚舐めも今までにない気持ちよさ!
脚の指も一本一本丹念に舐めながら足裏に軽く歯を立て何度も何度も往復する度に私も今までにない感覚なので思わず声が漏れてしまうほど。

しかも脚舐めしてる間も
私の脚の付け根に脚を伸ばし指先で袋を刺激してます。

脚を大きく開きまなみちゃんの両脚が私の脚の下に入るとお尻が丸見え状態に。
すると片手は亀頭、もう片方の手は袋、そして無防備のアナルに舌が・・・
こんな3点責めは初体験の私は我を忘れて思いっきり感じてしまいました。

仰向けになってもまなみちゃんのマットテクは容赦しません。
ここで最後に残ってたローションの出番。
最後のローションを手にとって騎乗位での素股。
すると・・・えっ!? 入ってる???
思わずまなみちゃんの体を跳ね除けようとすると「入ってないよぉ~」とニコッと笑います。

だって・・・あの締まり具合は・・・そうです最後のローションだけ暖かいお湯で混ぜており、ローションを手に取ってキツ~く締め付けただけでした。

それにしてもホントに入ってるかのような素股にもう何度焦らされたでしょうか。そのまま最後はまなみちゃんの口に無事発射!
焦らされた分だけ出る量もハンパなかったです。

大変満足したので帰った後にHPのアンケートにも◎を書き、最後に店からの質問で、
「当店の広告を何に載せればいいと思われますか?(お客様がよく見る媒体・広告などをご参考にお考えいただけるとさいわいです。特にネットで)また、面白い広告方法があれば、お知恵を貸して下さい。」と書いてあったので、勿論!ハァレムさんを推奨しておきましたよ!!!

(最近渋谷のお店が少ないんで・・・・ボソッ)

今回初めて全ての項目に満点を付けさせていただきました!

何分コース = 70コース
時間帯 = 14時頃
コース = マットコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

デビルズ(32)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/07/21 11:07 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ