【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ちかん専門イメクラ ちんちん電車 

ちかん専門イメクラ ちんちん電車
女のコの名前 = なつみちゃん

前から気になっていた
「ちかん専門イメクラ ちんちん電車」に行ってきました。
場所は、ホームページのアクセスガイドでバッチリ分かりましたし、風俗店が集まったところから少々離れてるので入りやすいのが良いです。

店内に入りコースを決めるとお兄さんからのご説明。
「まずは、この機械に手を差し出して消毒をして下さい。
中にも同じ機械があるので女の子を触って次の子に移るときは消毒をして下さい。」

そして首からキッチンタイマーみたいなのを下げられます。
「20分後にタイマーがなったら終了です。
気に入った女の子がいたら名札を見て名前を覚えてきて下さい。
何人触っても良いですからね。」だって
「お客様、乗車しま~~す!!」の声に送られてカーテンの向こうへ・・・

車内は左の壁際が電車のシートで吊り革も本物みたいな感じ。
で、薄暗い車内にはアイマスクをして制服を着た女子高生が5名♪
まずは、手前の娘に痴漢しちゃいます。

最初は、ドキドキしてお尻に軽く触れるのが精一杯ですが、よく考えてみれば、ここは触り放題の夢列車じゃぁないですか!
ということでスカートの中に手を入れてみたり、おっぱいをもんでみたり。

二人目は、リアルな反応で
お尻を触った途端に手を振り払おうとします。
ここで思わず火がついちゃいましたよ、私。
抵抗されれば燃えるのが男ってもんでしょ、
積極的にスカートの中、ブラウスの中と手を入れちゃいます。

そして、いよいよパンティーの中に進入してビックリ、
あそこはビショビショ。
これは行くしかないとクリちゃんを中心に攻めると「んっ、んっ」っと抑えた声が漏れ出してヒザがカクカクになってきます。

そんな私の手をおさえようとしたので、
逆に女の子の手をアソコに持っていって
手を添えてオナニーのようにさせると、なんと自分から触りだしちゃった。
微妙な手の動き具合が本気っぽいので、もう大興奮ですわ。

おっぱい、お尻、アソコとあらゆるところを触り放題、女の子はパンティーに手をいれたままなので、確認のため見てみるとモゾモゾとオナニー中。
吊り革につかまりオナニーする娘を椅子に座ってしばし鑑賞、良いです。

そんなことをしているうちにピピピピッとタイマーがなって我に戻る!
あぁっ、5人もいたのに2人しか触ってない!!
後悔しながらも指名して、一人でシャワーへ・・・

部屋に戻って少々待つとコンコンとノックして女の子が来ました。
「あんなことしたら恥ずかしいよぉ」
なんてことを言うので、思わずさっきの続きで触りまくっちゃいました。

「時間がなくなるから・・・ね♪」と腰に巻いたバスタオルを取った途端にパクッ!
さっきまで触りまくってた娘が制服のまま愚息をパクッですよ、もう大変!
咥えさせたまま制服を乱しながら触り続け、いよいよ裸にしちゃった。

抱き合っておっぱいやアソコを触ると愚息を彼女もコスコスと刺激しまくり!
暴発しそうなので体制を変えて女の子を上にしてスマタで発射ぁ!
あとは一緒にシャワーしてバイバイってな具合。

尻すぼみなレポートですが、本当に前半の痴漢タイムは大興奮でした。
写真ではなく実際に複数の女の子に触っての指名というスタイルは良いです。
今度は、一人にハマることなく乗車してる娘の全員にアタックを狙います。

ここでワンポイントアドバイス!
「帰りの電車に気をつけましょう」 思わず手が出そうになります(危険)

何分コース =  50分コース
時間帯 = 15時頃
コース = 自由席(50分コース)
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

ボス(40)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/07/28 11:40 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ