【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

優等生★風俗体験レポート 

池袋 優等生
女のコの名前 = あゆみちゃん

私のような地方の田舎者にとって、たまにの上京は風俗遊びの大事なチャンス(^^ゞ
数日前からインターネットで情報収集して、当日レッツゴー!!
でも、予定の店に飛び込むと、早くても2時間待ち。
第2候補の「優等生」に訪れました。

丁寧な店員さんに、待ち時間の少ない娘をお願いすると
「人気の娘なんですが、すぐに入れますよ」と勧められたのがあゆみちゃん!
店員さんの口車にのってお願いし、ホテルで待つこと10分程。
あゆみちゃんとご対面。
ちょっと小さく、抱きしめると壊れそうなあゆみちゃんにドキッ!

お決まりのシャワーを出ると
制服に授業を受ける姿勢で椅子に座るあゆみちゃん。
進路指導の先生よろしく、指導をしながらセクハラを始めます。
「自分の感じる所をアピールしなさい!」
「じゃぁ、足を開いて感じるところもよく見せて!」
なでられ感じているあゆみちゃんに
「進路指導されて感じてる娘はお仕置き!」
と言ってお○んこをなめていると
「あっ、あっ…」
なんかふりしてるのってやだなぁ…って思ってると、
体がガクガクきてぐったり。
「えっ!?ホントにいっちゃったの…」と思い、
可愛くなって、ギュッと抱きしめお姫様ダッコでベッドへ。

ここからはマッタ~リとラブラブプレイ。
あゆみちゃんがキスから全身リップ。
ついで、騎乗位スマタ。
「俺ってスマタじゃいかないんだよなぁ~」って思いながら、
騎乗位から正常位へと攻守交代。
するとあゆみちゃんが「あっ、あっ…」
「えっ!?」と思っているとまたまたあゆみちゃんぐったり!
何とスマタでいっちゃった。

こんなこと初めてで、大感激して69から猛攻撃。
ここでもあゆみちゃんはいってしまいました。

その後あゆみちゃんに奉仕してもらいめでたくフィニッシュ♪
でも、これだけ感じやすい姫も初めて。
男からすればこれ程の達成感はありませんでした。
たまたま当たりだったのかもしれませんが、
本当に病みつきになりそうです。
最初の店じゃなく「優等生」で本当にラッキーでした。

あゆみちゃん、次回もよろしくね♪

何分コース =  60分コース
時間帯 = 11時
コース = 授業の時間
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

のび(42)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/07/28 11:45 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ