【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋ぴゅあーじゅ★体験レポート 

★池袋 ぴゅあーじゅ
女のコの名前 = るな

初めて 池袋 ぴゅあーじゅへ
やりたくなって行ったため 指名せず
フリーで、写真の中の女の子なら良いですよと話して
紙切れをもらい、時間まで外で暇つぶし
時間になって戻ると
ホテルの案内を受ける。

ホテルは 1000 ~ 3000だったかな
2000のホテルを使って 部屋番号を伝え 待つ。

ぴんぽーん
扉を開けると テンションの高いギャル るな

本物のギャル はじめて見た

体調を崩していたらしく、その話が延々ととまらない
性格は さっぱり 男勝り エロエロ
話も合間は 上に乗っかって 腰をふる

世間話をしつつ、服を脱いでシャワー
明るすぎる性格で あんまりエッチな気分にならないが
おっぱいを味わう。

生理中・・との事
でも 仕事はできる!と豪語

血はでてない しかし・・

とにかく おぱいを楽しむ
味わう

素晴らしく柔らかいおっぱい
これでもはっているだのこと

おっぱいを味わったら今度は味わってもらう

ふーぞく そんなに回数多くはないが
フェラ・・・
エロエロ るなちゃん

かなり・・・ 気持ちいい

じゅるじゅるちゅぱちゅぱ
 
たまたまも一緒に ぺろぺろ

舌で 手で 乳首も舐めさせて・・
エロエロなその手つき、舌づかい かなりの使い手

けど 生理・・

最後に 素またで ずりずりして 終了。

終わるときも 明るく 今までの経験のエピソードを
ふざけた客の話 むかしのやんちゃしてた話
笑う笑顔は最高にかわいいかも

ヤンキーギャル るなちゃん
おっぱい星人と ギャル好き エロエロなパワープレイが
好きな人にお勧め。

るなちゃん いきなり 出勤で
写真は出していないみたいな事話していた・・・
終了の時に 電話があって 即 次の客へ・・
かなり忙しそうでした。

何分コース = 50 分コース
時間帯 = 14
コース = なし
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★

hideyanxxx(29)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/08/03 16:28 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ