【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 優等生☆体験レポート 

池袋 優等生
遊ぼっ!

女のコの名前 = あやちゃん

池袋「優等生」に行ってきたのでレポートです。
素人学園イメクラが大好きな僕、
定期的にこの店に行きたくなるけど、「優等生」は店員がすごく丁寧で、女の子も殆どハズレがなく安心できるお店。
世の中のセクハラ馬鹿教師もこの店に来れば
道を踏み外すことはなかっただろう・・・と、しんみり考えながら到着。

今回指名したのは、あやちゃん。
小柄でロリ顔が可愛い娘。
いつも変わったコスチューム選びがちな僕も、今回は王道のセーラー服をチョイス。
コースは唯一試したことのない授業の時間をチョイス。
痴漢や夜這いなら、どんな感じでプレイを進めるかイメージも沸き易いが、
授業の時間という、机があって女の子が椅子に座っている
シチュエーションでどうプレイをするべきか・・・と、約1時間の待ち時間に考えてみる。
うーん・・・σ(-д-`*)・・・
そういえばあやちゃん、147cmと小柄だったなぁ・・・
おっ!!閃いたぞ(* ̄m ̄) ププッ

先にホテルで待っていると、ドアをノックする音。
ドアを開けてあやちゃんを見てみると、おおっ・・・ロリロリ。
可愛いすぎ(〃ω〃)・・・。
そういえば「優等生」は、写真で騙されたという経験が無いなぁ。
必ず写真どおりか、それ以上の女の子が登場する。
そういう点でもいい店。
「●●先生、こんにちは~。今日はよろしくお願いします」
「はい、こんにちは~」
この店は女の子の教育も行き届いている。まさに優等生。

軽くおしゃべりした後、僕だけシャワーへ。
はやる気持ちを抑えきれず、恐ろしい速さでシャワーから出ると、
部屋を暗くして、あやちゃんが机に肘を立てて座っている。
おぉ~(◎_◎;) 準備早いね。さすが優等生。

さてさてイタズラしちゃうぞ~( ´艸`)
背後に回り、セーラー服の上からおっぱいを揉み揉み・・・・
しようかと思ったが、それじゃ普通だよなぁ・・・と
しばし悩むこと0.01秒。

机の下に潜り込み、あやちゃんの脚を広げ、
スカートの中に顔を突っ込み、太ももをサワサワまさぐる。
我ながら変態。筋金入りの変態教師。しかし予想以上に大興奮。
「やんっ・・先生いきなりですかぁ~・・・んっ・・・」
声をあげるあやちゃん。
感度もいいねぇ~(*^▽ ^*)

あやちゃんの肌はツルツルスベスベで気持ちいい。
思わず太ももに頬をスリスリする変態教師。
パンツを脱がさずズラして、アソコをペロペロ。
「やんっ、●●先生、恥ずかしいですぅ・・・・」
スカート中であやちゃんのクリやアソコを舐めまくっていると
淫靡な香りが充満して、頭クラクラ。
「わ~あやちゃん・・・すごくいい匂いがするよ・・」
「ちょっと~、ホント恥ずかしいよぉ・・・」
●●先生というのも忘れ、思わず素の言葉になるあやちゃん。
O(≧∇≦)O イエイ!!最高!!
だがっ!!まだまだぁ~!!今日の先生はこんなもんじゃないぞー!!

服をはだけさせつつ、キス~首筋~胸と、一通りの攻めを堪能したら
いよいよ今日の授業のポイント!!d(・∀・)
あやちゃんを机の上に乗せ、M字開脚。
コレだよコレ!!今日はコレをやりたかったんだよねぇ。
待っている間、必死に考えた甲斐があったよ・・・
所詮この程度なんだけど・・・

あやちゃんは小柄なので、なんとか机の上に乗ることが可能。
よし!!計算通り!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
僕が椅子に座り、あやちゃんのクリを執拗に舐め回す。
パンツは横にズラしたままなので、大きなシミが・・・
舐めながら上を見上げると、僕の肩をしっかり握り締め、喘ぐあやちゃん。
可愛い~(≧0≦*)ノ
はだけた服の隙間には、ツンッと立ったチクビ。
その奥には、ロリ顔で喘ぐ可愛いお顔。
このアングル最高。

それにしても僕は椅子に座って舐めているから、すごくラク。舐めやすい。
腰痛年寄り変態教師にはベストポジション。
あやちゃんはちょっと苦しそう。
指入れしながらクリを舐めると、あやちゃんの手にも力が入る。
「先生、もう我慢できないですぅ・・・あんっ・・」
あやちゃんの喘ぎ声がイヤらしくて、思わずしゃぶってもらいたくなった僕。
でもあやちゃんは机の上なので、オクチにチンコが届かない。
しょうがないので、僕が椅子の上に立ち、チンコを突き出す。
机の上に座り、チンコしゃぶるあやちゃん。

うーん・・・なんともマヌケな光景。
傍から見た人は思うだろうなぁ・・・
こいつら馬鹿じゃね?

当の本人も、もはや何をどうしたいのか不明。
なぜ僕達は地に足をつけてプレイしないのか・・・
ベッドもすぐ傍にあるのに・・・
あぁ~フェラ気持ちいぃ~(≧э≦)・・もう、どうでもいいや・・・

しゃぶってもらいながら、あやちゃんのクリとアソコを弄んでいると
あやちゃんは力が抜けて、机から落っこちそうになっている。
それでもチンコを離さない。さすが優等生。
危ないので抱きかかえて、ベッドに移動。
落ちないように必死にしがみつくあやちゃん、いじらしくて可愛いすぎ。
様々な紆余曲折を経て、やっとベッドに到着。
がっ!!残り5分。
今まで何処で何をやっていたのか・・・

あやちゃんに上になってもらい、騎乗位素股。
肌がスベスベなので素股が最高!!
クリにチンコを押し付けて、喘ぐあやちゃんが可愛らしくて
思わず起き上がってキスをする。
そのままあやちゃんを寝かせて正常位素股でフィニッシュしよっ!!
と思うも抱きついた時の肌のスベスベ感にやられて、
正常位移行中にドピュッ!!
ふ・不覚・・・
ま、いっか・・・( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ

その後はシャワーを浴びて、アンケート書いたり、名刺貰ったり、お話したり。
「今日の先生、なんかスゴかったですねぇ~」
「え~、変だった?」
「変っていうか・・・あんまりこのコースってやらないし、
 あんな机の上に乗せられたの、●●先生が初めてですよぉ~」
「そ、そうなんだ・・・どうだった?」
「う~ん、ヘンな感じだったけど、ちょっと興奮したかも・・・」
と、照れながら話すあやちゃん。

♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

くっそ~、あやちゃんのリアル教師だったヤツが羨ましいぜっ!!
ホントにロリロリプリティな優等生、あやちゃん。
激しく萌えながら、ホテルを後にしました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時頃
コース = 授業の時間コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

暴走王(31)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/07/28 12:13 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ