【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

優等生★風俗体験レポート 

池袋・イメクラ「優等生」
体験した女のコ:Kちゃん

僕の本命は、優等生で最初に入ったAちゃんなのですが、
今回は気分転換に別の女の子に潜入してみました
(Aちゃんに2回入りましたが、2回目にAちゃんに入った時、最後素股でイケなかったので、なぜか感動が薄れてしまったんです)。

潜入したのは、甘えん坊なKちゃんです。
ご対面でいきなり僕のことを「カッコいい」を連発。
もちろん僕はこの言葉を信じてませんでしたが、真っ向から否定しては興ざめするので、「そんなことはない」とヤンワリ否定しました。

彼女に関しては、ルックスは基準点を軽くクリアといったところ。
甘えん坊で、ムード作りは最高によかったと思います。
また、サービス精神も旺盛でした。
シャワーから上がって、彼女が制服に着替えたあと抱きついてきたり、終了後に部屋を出る時も手をつないで歩いたり。
一緒にいる間はかなりベタベタ触ってくれました(笑)。
プレイの方は2回戦やりました。
1回目は素股で、2回目は手コキでそれぞれフィニッシュでした。
素股でイケたのは新たな感動でしたね。

1・2回戦の合間の休憩は、
彼女が腕枕してと言わんばかりに迫ってきましたが、
あまりにも彼女が甘えん坊なので、
彼女を上にして裸と裸でしばらく抱きしめていました。
ホントに自分の恋人といるような錯覚をしてしまいました。

またしばらくしたら本命のAちゃんと遊びたいです。
前回入ったときは不発に終わったので、
次こそ初対面の時のあの感動を取り戻したいと気合いを入れてます。

ホーク(30)

5 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/07/26 21:57 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ