【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

広島 ソープヘルス マキシム★体験レポート 

★広島 ソープヘルス マキシム
女のコの名前 = みすずちゃん

岡山で風俗店が見つからず
ハァレムさんの体験取材でヌイた翌日に行って参りました。

久しぶりの薬研堀、と言っても広島はHPも写真も顔出しNGなんですよね・・・来る度にイチがバチかの大勝負なのですが
スリルな反面オーマイガァ!!という事も。

行った時間は18時頃、丁度早番と遅番が入れ替わる時間帯だが
今からだと19の新人と26のベテランの2名から選べるとの事。
前回、新人に入ってマットテクを味わえなかった事もあり26のみすずちゃんを指名。

ソープ店をそのまま使ってる事もあり、
対面はエレベーター内で行いそのまま部屋のある4Fへ。
体系はデブまではいかないがダイナマイトボディといった所でしょうか。顔もまぁなんとか許せる範囲内。

さすがベテランだけあって、
手馴れた手つきでシャワーからマットの準備で10分も掛からない程。
準備の時間が短ければ短い程プレイ時間が長くなる為、
こうゆう時ってベテランで良かったと実感します。

まずはうつ伏せになり背中全体の舐めからお尻、太腿まで舌が這ってきます。その間手はずっと後ろから私の袋を手でサワサワと弄ってます。
その後足舐め・指舐めと続きチンコを軽く扱きながらのアナル舐め。思わずウホッと叫びたくなるようなみすずちゃんの舌テクに私のチンコもビンビンです。

体の向きを変えて仰向けになり、
私の手を取ってみすずちゃんの胸に当てての手洗いです。
大きい胸なので非常に柔らかく、時折指先で乳首を弄ると体を擦りながらも腰をクネクネさせます。
シックスナインになりローションでパックリと開いたアソコに指を入れ、更に指の腹でアナルをジックリと解し始めるとチンコを咥えたまま「んん~~んん~~」と声が漏れます。
「アナルはダメ・・・」というみすずちゃん。
しかし自称アナルマスターの私がここで止める訳ありません。
「痛くないから大丈夫!痛かったら言ってね?」と彼女を安心させて再びアナル解しへ。

指が第一関節まで入ると咥えるチンコを離し、「やっぱりダメぇ~~」しかし「もう既に指が入ってるよ?」と言うとビックリしてる様子。
後で聞いた話だがいきなり指を突っ込まれた事があり、それがトラウマになってるとの事で、括約筋が解れ無抵抗に入った事に対してみすずちゃん自身かなり驚いてました。

アナル責めも堪能しそろそろフィニッシュへ。
素股とフェラから選べるのでフェラにてフィニッシュを迎える事に。
さすがベテランだけあってフェラだけではありません。
フェラしながら両手で乳首やタマを弄り
私のボルテージも一気に高まり昇天。

料金も20時までは指名料込みで1万1千円と格安なので、
広島に立ち寄った際は是非ソープヘルスへ!

何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時頃
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

デビルズ(32)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ