【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

秋葉原 ハニーメイド★体験レポート 

★ハニーメイド(秋葉原)
女の子:ほのかさん
時間:100分

初めて遊ぶ女の子。
ネットでは顔を隠しているため、
どんな女の子か全く分からないでの指名です。
指名理由は可能オプションに"顔射"があったから。

湯島駅近くのホテルに入り、女の子の到着を待ちます。
待つこと20分(長っ)、その間に歯を磨き、顔を洗い 少しでも良い第一印象を持ってもらおうと準備します。
テレビを見て待っていると、ほのかちゃんが到着しました。

お店のホームページでは顔を隠しているので、初対面です。
小柄な女の子。ちっちゃい女の子、というイメージです。
年齢は19歳。
3ヶ月前から仕事を始めたそうです。

「お風呂に入ろうか。お湯は溜めた?」
「いや、まだ」
「じゃ、お湯を溜めるね」
で、その間はおしゃべりしてました。
ほのかちゃん、突然ホテルの部屋をぐるぐる歩き始めます。
部屋にいくつかある照明のスイッチを全てチェック。
「あ、点いた」「あ、暗くなった」「このスイッチはなあに?」
風呂が一杯になるまで続きました。
軽ーく、年代のギャップを感じた瞬間です。
もちろん、私はそんなことをおくびにも出しません。
ほのかちゃんに付き合います。

ようやく風呂に湯がたまりました。
「お風呂に入ろうよ」とほのかちゃんを誘います。
真っ裸になり、ほのかちゃんが裸になるところを鑑賞します。
女の子の下着姿、下着を脱ぐ姿、大好きです。
下着の上からほのかちゃんの股間に手を伸ばすと、
私の指先に強い湿り気を感じます。
もう、濡れていたんですね。
「もう濡れてるの?」
「濡れてなんかないよ~」
とHトーク。
若い女の子は思いきりが良いですね。
何の躊躇もなく真っ裸になり、私の前にすっと立ちます。
しっかりと黒々としたヘア。
パイパンより自然なヘアが好きな私には"ごうか~く"です。

私も「ほらほら、ちんちん見て。大きくなったよ」とほのかちゃんに息子を紹介します。
「ほんとだ、すっごい~」と眺めてくれます。
再び突然、「髭ダンスして」とリクエストするほのか。
「何だ~、一体」と思いましたが、おつきあいしましょう。
歌いながら裸で髭ダンスし、部屋のなかを回りました。
ダンスにあわせ、私のちんちんも踊ります。
「楽しいね」とほのかちゃん。
内心、"おっちゃんしんどいのよ。
早くお風呂にいってHしよ~"と思ったけど。

風呂から上がると、100分の時間の内、残り時間が50分。
ほのかちゃんにはメイド服を着てもらいます。
最初は、私が攻めます。
ほのかちゃんの体を顔から足先までゆっくり攻めたかったけれど、何せ時間がない。
下半身中心に攻めていきます。

スカートをめくり上げ、腰・下腹部・太もも・足の内側を指先と手のひらで触れていきます。軽くゆっくりフェザータッチで。
足の指も口に含みなめ回します。
少しずつ足先から上に戻り、クリにキスします。
舌を使って、軽く舐めます。
最初はゆっくり軽く、だんだん激しく。
陰唇も舌先で刺激します。
足を少し持ち上げて、肛門にも舌先を這わせます。
もう、すっかり濡れています。
クンニしながら指を挿入し、ゆっくりと指を動かしほのかちゃんの体の中をマッサージします。
結構気持ち良いみたい。
押し殺した声がずっと漏れ聞こえます。

私も体勢を変えます。
指入れ・クンニを続けたまま、ほのかちゃんの体の横に移動します。
彼女の手を私の股間に誘導します。
クンニより、指入れの方が気持ちよくなってきたみたい。
指をほのかの中に深く入れ、指先を動かし奥の部分を刺激します。
指を浅く入れ、入り口近くの壁をゆっくり味わいます。
それを繰り返している内に、イッたみたい。

今度は攻守交代。
仰向けのほのかちゃんの口元にちんちんを置き、
そのままフェラしてもらいます。
根本までぱっくり、というディープスロートではないけれど、
優しいシャブリ方。少しずつじわじわと効いてきます。
私もほのかちゃんの口に入れたまま、腰を使います。
いや、正しくは腰が動いちゃう、です。
ほのかちゃんも口にくわえたまま離しません。
私も遠慮なく腰を振ります。
メイド服を着て、下半身はスカートがめくりあがって丸見えで、
そんな姿でしゃぶり続けてくれるんです。

もう、我慢できません。
「ほのか、いくよ」と声をかけ、彼女の口からちんちんを抜きます。
ほのかの顔の上で最後の一しごきをし、
口元から頬にかけて精液をぶちまけました。
自分でも驚く位、たっぷり出ました。
顔射の後、口をつぐんで精液が口に入らないようガードしていたのが少し残念。
本当は、射精後のお掃除フェラをして欲しかったけど。
ほのかの顔にかかった精液を、私がティッシュで拭いてあげました。
すぐに、ありがとうのディープキスをお互いにしましたよ。

残り時間がなく、余韻を楽しむ余裕はなし。
すぐにお風呂に向かいました。
すぐに着替えてホテルをチェックアウト。
ホテルの前でバイバイしました。

プレイに入るまでの時間が長く、実プレイ時間は短かったな。
彼女を待っている間にお風呂を溜めておけば、
もっとゆっくり遊べただろうね。
女の子から攻められるのも好きだから、それもしたかったな。
それに、お互いにいった後ベッドの上でまったり時間を過ごしたいね。

19歳というと、去年は高校生だったということか。
今、書いていてどきどきしてきたよ。

わくわく(42)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ