【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 うぶいろナース★体験レポート 

遊びに来てください★池袋 うぶいろナース
女のコの名前 = ななせちゃん

楽しみにしていた無料券を携え、
遊んできました「うぶいろナース」。

新規でも朝9:30から予約指名できるということで、
お店のHPや、「69の質問」内容を参考にして、
ななせちゃんを予約しました。

一通り説明を聞き、通勤電車痴漢コースと、
ピンクナース服にニーストッキングを選択。
ナース+痴漢という一風変わったシチュエーション、
更に初体験のニーストッキングに期待も大きく膨らむ。

ホテルはタカラにしてみました。
数分後、ななせちゃん登場!
これが「えっ!」と思うほど写真よりも明らかに美人。
言葉遣いが非常に丁寧で、痴漢しがいのある印象。

シャワーを浴びて早速痴漢スタート。
ナース服にはあまり触ったことがなかったので、
この機会におもいっきり触りまくってしまった。
漏れる吐息を楽しみながら、ナース服を捲り上げると、
ニーストッキングがエロい!

ブラを外すと丁度良いサイズのおっぱいがぷるんと。
プロフィールではBカップとの記載だったが、
Cくらいの感触で感度も良好。
むしゃぶりついて反応を見ているだけでもうビンビン。

ナース服をはだけてベッドへ移り、
ニーストッキングはそのままで大開脚させると、
「先生!恥かしい、恥かしいです。」
じっくりアソコを診察しながら、お医者さんごっこを楽しむ。

アソコを指でぐちょぐちょに責めながら、
首筋にキスをするといやらしい声が部屋いっぱいに・・・。
首筋がとても感じるらしく、声とともにどんどん濡れてくる。

ななせちゃんがチンチンに手を伸ばし、
「ん、すごい・・・、先生のこんなに熱くなってる」
優しい手とヒダヒダに包まれ、そのまま素股でフィニッシュ。

ななせちゃんは、美人で要望にも素直に応えてくれ、
マッサージの心得もあって2倍気持ちイイ、
お薦めできるナースでした。

まだ新規店のためか、在籍嬢がちょっと少ないようでしたが、
ナース名簿には指名してみたい嬢も数名居たので、
近いうちにまた診察しにいってみたいと思います。

今回はこの貴重なチャンスをいただき、ありがとうございました。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 17時頃
コース = 通勤電車痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

Rerena(30)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ