【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

痛快!セクハラ学園★体験レポート 

遊ぼ!★赤羽発 痛快!セクハラ学園
女の子:みなちゃん

いやぁ~ 呼んじゃいましたぁ
学園痴漢デリバリー「痛快!セクハラ学園」
NEW OPEN で 割引イベント開催。
ネット写真指名料無料にセクハラポイント3倍サービス!!
(このセクハラポイントってゆうのは、次回以降の利用でポイント使って割引とかもできるらしい・・・)
このイベントは10月末までかな?

ホームページでは、まだ交通費とかアップされていませんでしたが、
問い合わせに親切に対応してもらえました。
出席簿と生徒名簿をチェックして「みなちゃん」に一目惚れ、
先生は生徒を自宅に呼び出して補習をしちゃうことに決めました。
コスプレも豊富で、お店の人からも奨められたのですが、今日は私服で、
シュチュエーションは「いたずらコース」「逆いたずらコース」「恋人コース」等のなかから、
「恋人コース」を選択。
デリは、ここからの待ち時間での「妄想タイム」で期待がどんどん膨らみます・・・・・

ドアをノックする音が トントン、トントン。
まず、お店の人(男性)が確認(?)に来て、前金で徴収。

程なくして、カワイイ生徒「みなちゃん」が・・・・
いやぁ 膨らんだ期待を裏切らないカワイイ「みなちゃん」が そこにいました。

まず、校則の確認。
先生が校則違反しちゃいけないからねぇ・・・・

「みなちゃん」:自宅って初めてなんですぅ なんか緊張する・・・・ えっ どうしたらいいんだろう って ちょっと 戸惑い気味。
また、そんなリアクションも初々しく可愛く見えてしまうのです。
シャワーを浴びてプレイへと・・・・

スリムな体型に形のよいオッパイ、そのカワイイ目。
シャワーを浴びながら、襲い掛かるのを抑制するのに必死でした。
分身のほうは我慢できずにギンギンにおっ勃ってましたが・・・・
どちらかというとおっとりしていてマイペースな感じの「みなちゃん」に先生から仕掛けていきました。

ベットに移り、
チュウして、おっぱいペロペロして。
みなちゃんの反応はというと、小さくピクンっ ピクンって 
甘い吐息を漏らして、(演技で「アーン アーン」って感じとは全然ちがう)

そんな反応に、先生は本気モードに突入!!
全身リップにアナル舐め、徹底したクリちゃん攻め・・・・・
みなちゃんの腰が浮いたり、前後に動いたり、
ほんとペロペロしがいのある反応でした。
きっと みなちゃんも喜んでくれてたハズ・・・・・

そして攻守交代
みなちゃんのペロペロ口撃のスタートです。
素人っぽい、心のこもった(?)ペロペロ口撃に夢心地・・・・・・
そして、大量発射っ 飛んでけぇ~!
スッキリして、時間終了となりました。
いやぁ~ 大満足でした。

次回は、セーラー服着せて、「いたずらコース」で徹底的に攻めてみようかなぁ・・・・・
みなちゃん 笑顔で「また、呼んでくださいねぇ」って言ってたし。

料金:60分16,000円
他は、HP参照してください。
http://www.sekuhara-g.com/


ヒデキ(35)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ