【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新橋 若葉診療所★体験レポート 

★新橋 若葉診療所
女のコの名前 = さよちゃん

久しぶりに マッサージ いってきました

場所は 新橋
土曜の夜、他にもいろいろあったけど・・・
このお店は (60分以上?)5回で60分無料となる!

以前に2回ほどお世話になり 久しぶりの3回目。
とても忙しい中、お店へ電話で場所の確認
お店に入ると、45分限定、かわいい系のさよちゃんを紹介されました。
ちなみに 以前の女の子がわかるらしく、お世話になった女の子は退店してました。w

女の子到着
挨拶を交わし、まずは脱ぎ脱ぎ
そして シャワー 一人で洗います。

タオルでふきふき、吹いてもらったような そうじゃないような・・・
部屋に戻ると まずは、顔マッサージ
さよちゃんの 太ももの間に顔を挟まれて 優しく 目を・・

そうそう 45分は部分マッサージと スペシャルマッサージです
顔と背中を 十分にマッサージしてもらう
背中を アロマオイルで塗り塗り マッサージ
眼精疲労がひどく 肩こりひどく めっちゃ気持ちいいです。
45分はあっというまに スペシャルマッサージ

あおむけで タオルをはずして
胸あたりから 下半身へ 指をはわせて
エッチな刺激が全身に感じて

下半身に手がのびて、たまたまをさわさわ、もみもみ、さわさわ、もみもみ
竿を スリスリ・・ ローションをぬりぬり
いやらしいシコシコ音が・・
ここで さよちゃんの顔を見るのも・・また楽しい!

書き忘れましたが、さよちゃん自称 ちびでぶ 
でも ぜんぜん かわいい 小柄な女の子 めっちゃ楽しい会話でした。

と、思い出したのが、半裸になるはずなのに 脱がない・・
さよちゃんに訪ねてみると
「45分は脱がないんだょ」

がーんんん !

えっ?聞いてない? ほんと? えっ ちょっとだけ脱いで♪?

「駄目♪」

何度か挑戦したが 駄目でした

「さよちゃん 何カップ?」
さよ「うーん ナイよ」
「C? B?」
さよ「うん 小さいの好き?」
「うん 見せて!」
さよ「見せるのは駄目、 今度 見てね♪」
っと、さよたんの おっぱい見ずに終了・・・

次回を目指しつつ さよちゃん 待っててね!

何分コース = 45 分コース
時間帯 = 18時
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

hideyanxxx(29)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ