【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

人妻乳ふぇーす★体験レポート 

7/21にまたまた人妻乳ふぇーすに行ってしまいました。
本当は、池袋の若い姫と楽しむ予定だったのですが、いつの間にか新大久保にいました。
やはり、安いと信頼があるので結局いってしまうのです。
今回は、こころさん(7月に入った新人さんでした。ただ、別の場所での経験あり)年齢は30代前半若く見えます。
すごく、絶えず笑顔でとても感じがよかったです。
テクニックもよくて連続で当たりを引きました。
ここは、個々最近かなり新人さんも増えていて、今回自分以外に4人先に待っていて10分くらい待ったのですが、その間に2人来ました。ここはやはりいいです。
ただ、たまには、若い姫に行かなくてはと思っいながら家に帰りました。

レイン(28)

5 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/07/28 21:19 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ