【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

いわき風俗情報 

いつもは池袋か渋谷で遊ぶんですが、
福島県のいわきに出張に行くことが多いので、
いわき風俗情報を書きます。

おおまかに言って
①小名浜のソープ
②いわき駅前のピンサロ
③湯本温泉のコンパニオン
④全域のデリ
の4種類と意外に豊富で楽しめます。

個人的にはソープ以外は堪能しましたが、指名さえすれば充分楽しめるレベルだと思います。
ただ、いかんせんお値段的には首都圏よりは多少高いかな~って感じですね。出張旅費が出てるからあまり気にしませんし、羽も伸ばしたいので行っちゃいますけどね。

最近の傾向としては駅前のピンサロが減って、デリがどんどん増えてます。ナース系、制服系等種類も豊富ですね。

ちなみに無駄情報ですが、
いわき駅前ってスナックだけで700店ほど(バブルの頃は1000店あったそうですが)あるんですよ。当然、女子高生の主な就職先になるんですって。つまり、風俗への人材供給も充分なので姫のレベルが保てると言うことらしいです。

そのうち小名浜ソープにも挑戦しようと思ってますので、
またご報告します。

よしよし(31)

8 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/07/28 20:33 ] 小ネタ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ