【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

baby nuts (横浜 曙町)★体験レポート 

★横浜 曙町 baby nuts
女のコの名前 = レイナちゃん

久しぶりに新規開拓で大当たりを引いたのでご報告します。
さえないHPで、女の子の数も少なく、心配な要素は大きかったのですが、女の子の写真になぜかピンとくるものがあり突入しました。

横浜曙町の baby nuts のレイナちゃん。
ちょっとクールな風情がたまりません。

さて、曙町は久しぶりですが、すっかりホテヘルが多くなり、通りは受付のみの店がかなりの割合を占めています。
看板もなく、大きく開けたカウンターに申し訳程度の写真、
そんな店が多く雰囲気は今ひとつ盛り上がりません。

baby nuts は通りのかなり端に位置するので、
あまりおもしろくない光景をみるよりは大通りから行くことを進めます。

店に入り、受付でレイナちゃんを指名。
入会金無料、早い時間だったのでホテル代無料の格安でした。
しばらく待っているとお呼びが。
外に出るとそこにはレイナちゃん。
なんと、腕を組んでホテルまで同伴。
部屋で「トントン」を待つのもそれなりにいいですが、やはり美女を腕を組んでホテルまでの道のりを歩く快適さには負けますよ。

ミニのワンピースのレイナちゃん、時間を稼ぐなんてことはありません。
部屋に入れば、サッサと脱いでいきます。
脱ぎっぷりもいいけど、なんといってもそのバスト。
背は小さいながら、形の良いバストが突き出ています。
触りたいけど、そこは我慢してまずはシャワー。
丁寧に洗ってくれますし、その最中に胸に手を回しても嫌がったりなんてしません。
ザッと洗い流して軽くF。
息子はしっかり反応してくれます。

シャワーをでてベッドへ。
ところがそこには見かけないものが?レイナちゃんのブレスレットにしてはいかついと思っていたら、手をそろえて前に出せとの指示が。
なんと、皮手錠じゃありませんか。
ここはこちらが拘束されるMプレイなのか?正直、すごく不安になりますね。
これで犯罪にあったら、さぞかし情けない新聞記事で親が泣くぞなんて考えていました。

さて、手錠をはめて、プレイ開始。
レイナちゃんは積極的に攻めてきます。
どこがいいなんて訊きながら乳首から丁寧に舐めていきます。
ここでさっそく手錠の効果が。背中に手をまわして抱きしめようとしても届きません。
しかたなく拘束された両手を頭の上に伸ばし、ただ舐められるに任せるしかありません。

好きなように手を使えないというのは苦痛でいながら、
しばらくすると快感に変わっていくものなんですね。
いつもは乳首攻めはくすぐったくて嫌いですが、
今日ばかりは非常に感じています。

さらにレイナちゃんからはどうして欲しいという問いかけが。
たまらず、Fと、さらに袋舐めを希望。
いやらしく笑ったレイナちゃんがさらに下に下がって息子は暖かい空間に包まれた感触が。

…(この間文字化けしてました)

攻撃(口撃)は止むことなく続いたのですが、
急に微笑んだレイナちゃんが上にあがってきました。
キスかなと思い待っていると、ローションを取り出し息子に塗りつけます。
えっ、もう素股?なんて思っていると、
レイナちゃんは、ふっくらとしたバストの間に息子をはさんで、なんと初めてのパイずり。
視覚的には惹かれるものがありますが、快感という点ではイマイチでした。

そこで、レイナちゃんにあそこを見せてと頼んで69の体勢に変更。
綺麗な色で、適度に主張するクリさん。
親指でクリを触り、中指を中に入れて楽しんでいると、絞め方がすごい。
これ、指だからいいけど息子なら千切れてしまうんじゃないかって思うほどのキツキツでした。

ほどよく濡れた指を出し入れしその濡れをお尻の穴にも塗りたくります。
小指をそっと当てて、そ~と入れてみました。
親指、中指、小指で3点攻めです。
小指も第一関節まで挿入成功。
濡れもすごいし、フェラの動きが止まることもたびたび。
きっとレイナちゃん、本気で感じてくれているんでしょうね。
どれくらい攻めたでしょうか、レイナちゃんがどこで逝きたいかと訊いてきたので、迷わず、このまま69の体勢で口内…(文字化けしてました)


大満足で、手錠を外してもらい、時間までだっこして添い寝です。
前職はバスガイドさんだったらしくて、サービス業が合ってるんでしょうか。
時短、手抜きまったく縁のない本当にサービスの良い子です。
写真を見たらわかるけど、美人です。
小柄だけど、胸はけっこうでかいです。
柔らかくて、それでいてしっかりと形は保っている極上ものです。
タトゥーは写真ほどには目立ちません。

横浜近辺の方にはぜひ一度レイナちゃんにお相手してもらうことをお奨めします。
なお、ホテルが、大通りに面しているため、女の子と一緒に出て直ぐに別れるのが道行く人に見られるといかにも風俗帰りという光景で少し恥ずかしいです。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 21時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

恵太(42)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
こやつの人生は一生チンポしゃぶり続けるんだろうな
[ 2007/01/22 12:52 ] [ 編集 ]
本人は居ないって否定するかも知れないがレイナって鴨男何人に色恋させてんだろ?(笑)女として最低だ。誰かに基盤に持ち込んでやってくれー!!
[ 2006/12/07 21:13 ] [ 編集 ]
確かレイナはずいぶん前からヘルスやってたよー
[ 2006/12/02 15:42 ] [ 編集 ]
レイナは、初回には一生懸命。リピートになると手抜きまくる。嘘が多いので話は半分以下で聞いて割り切って遊ぶのが良い女
[ 2006/12/02 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ