【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋「女子アナ白書」★体験レポート 

一緒に遊びましょう♪★池袋「女子アナ白書」
女のコの名前 = かれんちゃん

行ってきました!!「女子アナ白書」へ!!
デジタルハァレムさんから頂いた無料招待券を使わせていただきました。アザ~ス。

招待券が当たった途端に仕事が忙しくなり、休日も予定が入ってしまい『もしかしたら行けないかも・・・』という不安もありました。
が、しかし、この日は早々に仕事が終わる目処も立ち、夕方お店へTEL。そして、GO。

お店の受付にて無料券の当選を伝え、合言葉を言おうとするも言葉に詰まってしまい2度3度言い直してしまいました。
何度風俗に行っても受付で話すのだけはなぜか慣れませんね。

選んだ女子アナは視聴率1位、お店のトップページにも載っている『かれんちゃん』を指名。
オプションで生フェラ(生フェラはオプションじゃなくてもいいんじゃないですかね?)を追加し、コスチュームはスーツBを選択し料金を払い、いざホテルへ。

ホテルの部屋でかれんちゃんを待つこと約10分。
『トントン』とドアのノックの音と共にかれんちゃん到着。
ドアを開けると『如意棒部長、おまたせしました』とかれんちゃん。

『??部長??』会社では平社員のため、いきなり部長といわれちょっと戸惑ってしまった。
そんなことより、かれんちゃんムチャクチャかわいい!!
HPの写真で見るよりも何倍もかわいい。

挨拶と軽くおしゃべりを済ませ一緒にシャワーを浴びることに。
かれんちゃんが恥ずかしそうに服を脱ぐ姿がまたかわいい!!
この姿を見ているだけで如意棒が硬くなり始めちゃいました。
お互いのカラダを洗い合い、先にかれんちゃんがコスチュームに着替える為お風呂を出る。

お風呂を出るとスーツに身を包んだかれんちゃんがベッドに座っているじゃありませんか!
こんなかわいい社員がいたら会社に行くのが楽しくなっちゃいますよ。
かれんちゃんの横に座り肩を抱き寄せスーツの上からおっぱいをモミモミ。
『如意棒部長、こんなところでダメ・・・』なんて甘い声を出され、
こっちもついつい『いいカラダしてるじゃないか~』なんてすっかりセクハラ部長に。
舌を絡ませキスをして、かれんちゃんの顔がすぐ近くに。
ここで気づいたことが『顔がちっちゃい』&『マジかわいい』。

スーツプレイを楽しみ、スーツをぜ~んぶ脱がし裸で抱き合い
ディープキス→おっぱい舐め→乳首舐め。
そしてかれんちゃんの大事なアソコをベロベロ~。
特にクリちゃんは念入りに。
『部長ハズカシイです』なんていっていてもアソコはビチョビチョ。
感度良好です。
『どこ舐められてるか言ってごらん』と聞いても
恥ずかしがって言えずにもじもじするかれんちゃんがかわいいんだなこれが。

『如意棒部長のオチンチンも舐めさせてください』と言われ
如意棒を口の前に差し出すと『パックン』。
生フェラのオプションつけてホントに良かった。
きもちいい~~~~。
かれんちゃんのアソコをもっと舐めたくなり69へ。
もちろんかれんちゃんが上になって。
ここでまたかれんちゃんが股を広げて顔の上にまたがることが『ハズカシイ・・・』なんて言っちゃって、これまたカ・ワ・イ・イ。
(体験談書いているだけで思い出しちゃって如意棒がかたくなりそう)フェラ&手コキで逝きそうになるのを堪え、
フィニッシュへ向けスマタへ。

ローションをたっぷり付けてもらい、
かれんちゃんが上になっての気持ちいいスマタ。
ノウミソがトロトロにとろけそうになるぐらい気持ちいい。
下から見上げるかれんちゃんもまたかわいい。
頭が真っ白になりかけた頃『リリリリリ~ン』と終了のベル。
ベルが鳴り終わると共に『ドッピュ~ン』たっぷり出しちゃいました。

最後は一緒にシャワーを浴び、
浴びている時もフニャフニャの如意棒を
もてあそぶように洗ってくれて
最後までサービスいっぱいのかれんちゃんでした。

読んでるだけじゃわからないよ、この気持ちよさは。
マジ、気持ちいいよ!!

デジタルハァレムの皆様ほんとうにありがとうございました。
感謝。感謝。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 20時頃
コース = 社内恋愛コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

如意棒(33)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ