【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

痛快!セクハラ学園★体験レポート 

★痛快!セクハラ学園
女のコの名前 = なみちゃん

エロフェッショナル プレゼントありがとうございます。
早速 先日行ってきました。
赤羽発デリバリーイメクラ 痛快セクハラ学園
ページで見た なみちゃんを指名し、赤羽駅で待ち合わせコース
予定時間1時間前にお店に確認の電話を。

予定時間ちょうど、駅についてお店に連絡。
すると・・・ ちょっと遅れているので。。。。
1時間遅れ・・ ページで気になった なみちゃんを待つことに。
このときに ”指入れ禁止”と、前日にやられすぎたかな・・と思った。

赤羽駅をうろつき、再びお店に電話。
待ち合わせ場所を報告を受け、駅前に移動。
10分くらいで、挙動不審なボクを発見 なみちゃん。
「hideyanxxxさんですか?」
なみちゃんの感想は、ほーんと ふつーな娘、さすが素人学園w

で、ホテルは・・駅前のすぐに。
休憩約5000円
お部屋に入って、すぐにお風呂へ。
シャワーを浴びてプレイ

なみちゃんの裸は 張りのある身体・・
水着後が今でも残る・・
すべすべな肌、ココナッツアンドバニラのかほり・・・♪

ベッドへ・・
時間無く来たためか、
こすぷれナシだったのが ちょっとショック。。。

赤羽駅の場合、こすぷれが無料!

キス大好きな なみちゃん・・・ キスを・・
おっぱいを揉み。。。
乳首を味わう。
Cカップのおっぱい 弾力のあるおっぱい。

指入れ禁止・・ なんでと聞くと・・
生理・・ ガーン

クリトリス攻めが大好きな なみちゃんを ペロペロなめる。。。
「ん、あぁつ、 はぁ・・」
ちっちゃな声で あえぐ。・
どのくらい感じるか・・ がんばったが・・・

でも、「気持ちいい♪」と

攻守交代で みなちゃんが上になり、キス・・
たっぷりキス

乳首を舐められいじられ
フェラへ・・・

ん なみちゃんのフェラは 唾液たっぷり
ぬぷっっと暖かい。。。。

舌で遊ばれ、しこしこされて・・
ムクムク
じゅるじゅるおしゃぶりは ちょっぴり 歯があたり
擦っている感じがする。。。

びんびんになった息子を・・
騎乗位素またで!
ローション塗って
なみちゃんの素または、ジョリジョリ擦りつけ!
クリトリスがすれて あんあん感じるなみちゃん

今日の息子は がんばりすぎて、
かなりの時間 ジョリジョリジョリジョリw

乳首舐めが好きなおいらは、
フィニッシュを乳首舐めで・・・
希望に応えてくれて フィニッシュ!
やばいくらい 吹っ飛びましたw
きれいにふいて、シャワーへ。

残り時間
駅でのお店の事、なみちゃんの日課や料理好きな事などお話しして、
駅まで一緒に帰りました~。

そうそう、ちなみにお店も駅付近にあるそうです。
って必要ない情報かな。

電話での受け答えも親切丁寧で、好印象。
なみちゃん 今度はもっと料理のお話ししたり、
たっぷり指入れで気持ちよくさせたいと思いました。

ウッフーンなひととき 過ごせました。ありがとうございました♪

何分コース =  60分コース
時間帯 = 16時ころ
コース = 恋人
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

hideyanxxx(29)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ