【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 ラブフェアリー★体験談レポート 

★池袋 ラブフェアリー
女のコの名前 = みらいちゃん

先日 我慢できずに 池袋へ
なかなかサービスが良さそうな 体験談やサイトを研究し、いざ!

池袋 北口から線路沿いを進み 途中 左に曲がる。
無料案内所のビル とある 階にある。
道がわからないので お店へ電話。
店員さんが 丁寧に教えてくれる。
ビルの中に入ると 他の客も。
お店の前で インタホンを押す。
中に入る。

狭い店内 すぐに受付。
ここでも親切な対応。
初めてなので、お店の説明。
・・と言っても 普通のヘルス。
どの女の子もサービスは良いとの事。

で、今回 時間の都合もあったが・・・
みらいちゃんを指名。
会員なら まだ新入社員のため 1000円割引になる
はずだが、初だったため 割引なし。
みらいちゃんも この60分だけ だった。

たしか 16000円
30分ほど ちょろちょろし、ホテルへ向かう。
ホテルでまたまた30分ほど待つ事に。
エロビデオを鑑賞w
音を大きくすると 外から・・ 子供のような女性のような叫び声
なにか怒っているような。。。
気にせず・・

時間になって みらいちゃん登場
ちょっと 小柄な なかなか 笑える娘 明るくエッチだった。
ちょーぴり 田舎娘な印象もw
ちょっと 緊張
お話をちょろっと ちょうど日曜日で競馬がやっていて
その話をすると、みらいちゃん 競馬好き。
それだけで ちと 盛り上がり。

まずはお風呂へ
小柄なみらいちゃんは おっぱいも小柄
ピンクの下着がちょーかわいい
お風呂でいちゃいちゃしていると
忘れていた 叫び声・・・

みらいちゃん 「えっ!?」
みらいちゃんには良く聞こえていたらしく、
「聞こえてんだよ 」うんだらかんだら
いちゃついていることが 気に入らないらしい。
欲求不満な女性っぽい

お風呂では静かにいちゃいちゃして、ベッドへ
たっぷり キス
そして小柄な おっぱいを愛撫
乳首をクリクリ ねっとりペロペロ
無我夢中で舐めて
あそこを確認すると・・・・・・
 ん べっとり!

みらいちゃんに 濡れているよ 凄いねって言うと
乳首がやばいらしい。
ローションをおまん○の中に詰め込んだものがでたくらい
びちょびちょ!

クリトリスをくりくり
クンにでペロペロ
みらいちゃんのに指を入れると
きゅんきゅん 締まる!
めっちゃ いれてー・・って思って話したが
さすがに だぁめ。

攻守交代
みらいちゃんのキス 乳首舐め そしてフェラ・・・
まったり包み込む みらいフェラ
じゅるじゅるしゃぶる みらいフェラ
シコシコ止まらない みらいフェラ
激しく首が前後運動 みらいフェラ
よだれたっぷり みらいフェラ
アナルも一緒にくちゅくちゅ 指でずりずり みらいシコシコ

正常位すまた 騎乗位すまたを 味わい
キスしながら 素また
そして 終了。
次は 有馬記念勝ったら会おうと約束。

一緒にお風呂入って
着替えて お店の方まで歩いて
バイバイ♪

何分コース = 60 分コース
時間帯 = 15時ころ
コース = ノーマル
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★

hideyanxxx(29)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ