【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 まる萬DX★体験レポート 

★渋谷「まる萬DX」

渋谷「まる萬DX」に行ってきました。
ネット顔出しNGの娘が結構多いようだったので、
店に行って決めようと突撃。

店員さんは自然な笑顔で非常に丁寧な対応。
心よくおっぱい重視で新人を指名。
ホテルの部屋が空くのに少々待つことに。

それはともかく無事入室して姫を待つこと5分。
かすかなノックが聞こえ、ドアを開けると、色白・巨乳の姫が登場。

ド迫力のバストで興奮が高まる中、まずはシャワーへ。
新人で「まだ慣れないんです」との言葉の通り、少し緊張した様子がかわいらしくてたまらない。
洗ってくれる間、こちらはおっぱいをモミモミ。
手に伝わる弾力感・ハリは10代を思わせる(実年齢は聞いてませんが)。
この弾力感と丁寧なシャワーで早くも息子はMAXに。
すると、「大きい。私、大きいの好き。」と嬉しい一言。

シャワーを出てプレー開始。
おっぱいを舐めまわしたい欲望に駆られ、最初に攻め希望を伝える。
まずはお互いベッド上に座った上でディープキス&おっぱいをモミモミ。
ゆっくりと寝そべらせて、舌を少しずつ下へ移動。
90以上あるおっぱいにむしゃぶりつくと、「ハァーン」とかすかなあえぎ声。興奮を高まらせ、丹念に舐めつつ、指は股の間へ。

秘部に到達すると既に湿り気が。
「ぬれてるよ」と話し掛けると、「キスでぬれちゃうの。」との甘い声。
ゆっくりと穴を探ると、受け入れ万全体制。
吸い込まれるように置くまで中指を挿入し出し入れを開始するとあえぎ声は徐々にヒートアップ。

ほどほどのところで攻守交替。
丁寧な乳首舐めに続いてフェラ開始。
すごい吸引力、そして一生懸命さの伝わってくるフェラで、3分ほどたつといってしまう危険を覚えストップ願いを出し、素股へ移行。

この時点で残り時間がわずかなことを告げられ、
この幸せな時を簡単に終わらせられはしないと、15分延長を希望。
その場でお金を払って、プレーを続行。

ディープキスをしながらの正常位素股だったが、抱き合うと巨乳がこちらの胸のあたりに触れて興奮は高まる。
また絶頂感が高まってきたので、ちょっと体をずらしてもう1度おっぱいを堪能。
そして素股を再開して、大興奮のうちにフィニッシュ。

まだ新人ということでテクニックは未開発ですが、
顔・体・性格は最高レベルでした。
こんな娘と手ごろで遊べるのはかなりの充実感。
最後は笑顔で別れました。また指名したいです。

何分コース = 60分コース+15分
時間帯 =
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

GDA(29)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/03/30 16:37 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ