【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋イメクラ 新入生★体験談レポート 

★池袋 新入生
女のコの名前 = あやちゃん

エコロです。
「池袋イメクラ新入生」の無料券をいただいたので、さっそく体験してきました。以下、報告します。

池袋サンシャイン60通りからほど近いお店の受付につくと、
若い店員さん2人がていねいに応対してくれました。
とくに店長さん(?)は、ホテル選びについてまで
くわしくアドバイスしてくれ(たとえば、「このホテルには室内に有線の音楽が流れていますが、こちらのホテルは音楽なしです」とか)、好印象でした。

女の子の写真が載ったアルバムから、
まだ入店して日が浅いというまさに「新入生」のあやちゃん(19歳)を指名。

入会金・指名料が各2000円、生フェラ1000円のオプションをつけて計5000円を支払い、すぐそばの「ホテル・サンロード」へ入りました。
ホテル代は2300円。安いわりには、ブラックライトがついていたりして、わりときれいな部屋でした。

待つこと約10分。「ピンポーン!」と音がして
現れたあやちゃんは、写真よりもずっとカワイイ子でした。
背は低めで、体型はきゃしゃ。
アーモンド型のクリっとした目がチャーミングです。
どことなくリスっぽくて、小動物のようなかわいさがあります。

コースは「恋人コース」。
いっしょにシャワーを浴びるところからスタートです。
恥ずかしそうに裸になったあやちゃんと、いちゃいちゃ洗いっこ。
胸は小さめでしたが、私は巨乳が苦手で小さめのほうが好きなので、ノープロブレム。

選んだコスチュームは夏用セーラー服。
無料オプションのメガネもかけてもらいました。
こちらのことを「○○先生」と呼ぶシステムになっているせいもあって、セーラー服にメガネをつけたその姿は、まさに女子高生そのものです。
さすが、1年前まで女子高生をやっていただけのことはあります。

着てもらったばかりのセーラー服を脱がして、
ベッドの上で本格的にプレイ開始です。

ピンクのパンティの中に手を入れてみると、もうすでにちょっと濡れていました。
ちょっと指入れすると、どんどん濡れてきます。
わりと感じやすいタイプのようです。

ただ、店員さんから「みんな素人娘ですので、
AVみたいなハードな指入れはご遠慮ください」と言われたことを思い出し、指入れはそこそこで切り上げ。

小さくてカワイイ胸を攻めたり、キスしたり。
あやちゃんのほうからも乳首をなめたりしてくれましたが、
このお店のコンセプトとして基本は「女の子は受け身」のようです。

「反対になっていい?」とリクエストして、69を。
あやちゃんは69が苦手のようで、
本気で「ああーん、先生、恥ずかしい」を連発していました。
私はその声によけい興奮して、しつこくなめてしまいました。
でも、あやちゃんのフェラチオは、ソフトタッチながらもけっこう上手でしたよ。

フィニッシュは騎乗位素股で。
持参のローションをたらしてから、リズミカルにアソコをこすりつけてくるあやちゃん。
「あん! 気持ちいい!」とカワイイ声を上げるあやちゃんの上気した顔を眺め見ながら、たちまち昇天してしまいました。

まだ慣れていないということで、
最初は「時間内にちゃんとイカせられるかなあ」と心配そうだったあやちゃん。
どうしてどうして、45分きっちり手抜きなしの濃密なプレイでしたよ。

このお店では最後に、客の側が生徒(嬢)に対する
「通信簿」を書き入れることになっています。

「書いたあとは両面テープで閉じて私は見ないようになっていますから、遠慮なく率直な感想を書いてください」とあやちゃんには言われましたが、
お世辞抜きでとてもよかったので、
きっちり「いい成績」を書いて渡しました。

あやちゃんを指名して大正解でした。
顔もカワイイけど、それ以上に性格がとてもよくて、「けなげな感じ」のする子でした。
フーゾク慣れした感じもまったくなくて、ほんとうに「普通の女の子」という感じです。

「東京デジタルハァレム」様。素敵な無料体験のプレゼントをありがとうございました。

何分コース =  45分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

エコロ(35)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/03/30 16:45 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ