【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

熊谷痴女学院 教えてお兄ちゃん★体験談レポート 

熊谷痴女学院 教えてお兄ちゃん

すっかり静まり返った熊谷。
残念ながらハァレムさんの風俗店検索では1件も見つかりませんが、
久しぶりに熊谷に昼間出かける用があったので、うろうろしてお店を探してみることにしました。

あれ~アク○が無いよーとか、たしかここらに韓○エステがあったよなーとか思い出に浸りながらたどり着いたのは「教えてお兄ちゃん」。

ドアは閉まり、目立つ看板も無く、営業しているの?と不安になりながらドアを押すと、平日の昼間でしたが先客が待っている状態で、活気に溢れていました。

店員さんのお勧めを紹介してもらい、ベテランでテクニシャン!という、お店のHPでは写真が出ていない○○さんを写真指名。

お店の写真でも顔はぼかしてあり、散々悩みましたが、お勧めの言葉を信じて45分ではなく60分を選びました。
待合室でひたすら待つこと約1時間。
その間、○○さんとのプレイをイメージし、息子は元気いっぱい、でも1時間待つ間に睡魔が襲ってきます。

そして店員さんに導かれてプレイルームへ。
こっこっこれは~予想以上に目が可愛くてラブラブです。
やさしく抱きついてキスしながらお互いに服をゆっくり脱がします。
あぁこれが恋人なんだーとすっかりイメージプレイに入り、
20年分タイムスリップしたかのようです(すみません、その頃、恋人いませんでした)。

シャワーの前に既に息子は、うっすらと生えた娘の草原に押されながら抱っこは続きます。
決して太ってはいませんが、やわらかい娘の下腹に押され息子は幸せいっぱいです。

シャワーは共有ですが、たっぷり時間をかけ、お互いに洗いっこし、最後は立ったまま素股に。
手を全く使わず腰を動かすだけで、息子はひだに吸い込まれるように締め付けられていきます。
えー今の入ってないの?うん、入ってないよ~!って素晴らしいテクニックに惨敗しました。

続いてベッド。
しばらくお互いにさわりまくった後に、たっぷりフェラ。
このフェラも今までの中で最高です!
たまたまに暖かいぬくもりを感じたり、ゆっくり丁寧に嘗め回され、とても気持ちが良かったです。

気持ちが良いというのは放出!とは違い、
マッサージされているようで、いつまでもしてて欲しい感じです。

お返しに69で、舌をクリから這わせてお○んこに。
あまり濡れていなかったのですが、○○さんが腰を動かす度に、舌はぐいぐい吸い込まれていき、濃厚フェラの口からは可愛い喘ぎ声が。

しばらくフェラが続き、時間も押し迫ってきたところで、
得意だと言うローションプレイに。
たっぷりローションで、お互いの胸をこすり合わせると、いやらしいヌルヌル糸が引いています。

いよいよクライマックスの騎乗位素股。

すっ凄すぎます~。

これ、ほんとに入ってないの?ヒダに挟まれる感覚。
押しつけられ締められている感覚。
あぁ幸せ~と思った瞬間、2回目の放出となりました。

そして最後のシャワー。
たっぷりついたローションを落とすのは大変。
ここでもお互いにキスして洗いっこしながら、最後まで恋人を演じ切りました。

すごいテクニックなのに若い体と可愛い顔。
とてもアンバランスで、街行く可愛い娘の中に、あんなえっちな娘が居るのかと思うと我慢しきれなくなりそうです。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = ラブラブ恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

生涯現役(46)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/04/06 17:23 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ