【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 性龍門★体験談レポート 

渋谷 性龍門
女のコの名前 = Mさん

即尺と超攻撃型プレイが売りの性龍門に行ってきました。
今回は60分で3発ヌキにチャレンジしてみようと決めてました。
写真指名ではかなり迷いましたが、
ウエストが細いMちゃんを指名しました。

ホテルで待っていると、ドアをコンコンとノックする音が。
キター。待ちに待った瞬間です。
入って来るなり服も脱がずに、「パク」っとちんこを加え始めました。またイキナリのディープスロート。
この瞬間はタマりません。
濃厚攻撃的フェラで、まずは、一発目をドバドバとかわいいお口に発射してしまいました。

服を脱いで、シャワールームでもずっぽり咥えられました。
もうちんぽはギンギンです。
二発目は、ベットでねっとり69をしながら大発射!
もう僕のちんぽは止まりません。

三発目を発射させようとMちゃんも必死で頑張ってくれたのですが、タイムアップ。
Mちゃんは中途半端はキライと言って、時間が過ぎたにもかかわらずフェラをやり続けてくれました。
しかし今回も二発で撃沈。。。
60分で3発はちょっと無理だったかなぁ。。。

でも最後にシャワーでのお掃除フェラは、風俗遊びの極みですね。
性龍門は女の子もすごくよく教育されていて、
悶絶するまで攻められたい方にはオススメですよ。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 17時
コース = Tコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

フリーダム(33)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/04/06 17:28 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ