【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 リッツ★体験談レポート 

遊びに来てネ★池袋 リッツ
女のコの名前 = ラムちゃん

ラムちゃんの「おっぱいグラビア」


数日振りのメール受信で、
たくさんのメールの中に目を引く一通、
何かデジタルハァレムからお知らせが届いてると思ったら、まさかまさかの無料券当選メール。

そろそろ行ったことのないお店を開拓してみようかな、
と考えていたところだったのでナイスなタイミング。

当日は、初めて行くお店なだけに緊張しながら突入。
店員さんの対応が良く、在籍嬢のアルバムも用意してあったので、
ここは写真見学だけでもすんなり帰してくれるお店だと感じました。
お茶とコーヒー(ホット&コールド)が用意されている点も何気にプラス。

普段はあまり胸で指名することはないけど、
せっかく得た機会なので新しいことに挑戦してみるべく、
今回は未知の領域「Gカップ」に惹かれてラムちゃんを指名。
1人でホテルに向かい、部屋が決まったらお店に電話という
今ではごく当たり前になったシステムなので、迷いもなく1人で部屋へ。

しばらくするとラムちゃん登場。
「あ、あれ?さっきお店の前ですれちがった・・・」
「この人がお客さんだったらいいな~って思ってたの」
といきなり嬉しい気持ちにさせてくれる言葉をかけてくれ、
楽しいひとときのスタート。

まずは気になるGカップに服を脱がさずタッチ、というか鷲掴み。
『おー!デカイ!!』
ほんとにデカくて私の心も弾む弾む。

服を脱がすと下着姿もスゴイ。
こんなお姉さんが隣の部屋に住んでたらいいな~などと思って眺めていると、
ぷるんとGカップが顔を出す。
見事な形のGカップに自然と手が吸い寄せられ揉む揉む。
そりゃあ男だから、こんな爆乳が目の前にあったら揉みますよって感じ。

シャワーを浴びてベッドに戻り、
あえていきなり仁王立ちフェラを要求。
Gカップを見おろしながらのフェラはまた格別でした。

見るだけじゃなく、Gカップをもっと揉んで楽しもうと、
立った状態で後ろから揉み揉み。
こんなにオッパイ揉んだことないかもと思うくらい揉み続けた。

オッパイへの攻撃をたっぷり楽しんだ後、
オッパイからの攻撃を味わうことに。
「入り船本手」を男女逆にしたような姿勢に抱えられ、
ビンビンに起ったモノをふんわりと包み込むGカップ。

ちょっと恥かしい感じで、完全に守勢となり、
気持ちよくGカップに発射させられてしまいました。
ふっかふかの羽毛布団に包まれているような心地よさで、
こんなに気持ちよいパイズリは初めて味わった気がする。

ラムちゃんは、とてもほんわかしていて、
私の巨乳ちゃんイメージそのまんま。
ここでは記載し切れない面白トークもあり、
とても楽しませてくれました。

この楽しいひと時を味わう機会をいただき、ありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース = 通常のコース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

Rerena(31)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/04/13 11:55 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ