【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

越谷 トライバル★体験談レポート 

★越谷 トライバル

越谷のトライバルに行ったので体験談を。

お店は駅からちょこっと歩いたところにあるビルの4F。
入り口に看板が立っているのでわかりやすい。

今回はイベント中(4/28まで)ということで50分12,000円でご案内。
HP見たら似たようなイベントが3/31まででやっていたような・・・。
1年中イベントをやっているのか?ここは。

とりあえず受付して待合室へ。
漫画あり、TVあり、自販機あり、給水器ありとなかなかよい待合室だ。が、客は俺一人だけ。
人気がないのか?と思ったら
姫の準備待ちしていたら立て続けに2人ぐらい来た。
帰る時にも客来てたからたまたま客が来ていなかっただけか。

案内されて姫とご対面。
顔は写真よりもちょっと姉さんにふれてる。
胸は貧乳で、声はハスキーな感じ。
どうも越谷に来ると同じ埼玉県で壊滅した西川口の話をしてしまう。

それはともかくシャワーへ。
アナルをかなりぐりぐり洗われる。
これは・・・アナル舐めの予感。
しかもこの姫攻め派と見た。

「寝ちゃって」と言われて、やはりと思う。
密着姿勢でのキス、乳首舐め。
これだと背中しか触れない。。。

そう思っていると姫の下は下半身に。
玉舐め、フェラの合間に予想通りアナル舐め。
これが結構効く。
こちらの攻めの機会がないまま69の体勢に。
ここはおまんこを舐めとかないと言わんばかりに舐めるが、
ゴムをつけ終わるとあっさり解除。

騎乗位素股。
これでおっぱいが攻められるかなーと思ったら最初の密着型に変形。
その後、バック、正常位に体勢を変更するもおっぱいは攻められず。

別に貧乳だからといってひかないのに、こう避けられるとこっちがひく。
とりあえず、時間一杯にフィニッシュ。
余韻を味わうまもなく、姫、後片付け開始。

そういえば、先のシャワーも後のシャワーも
姫が俺の前で座り込んでおまんこ洗ってたっけ。
他の姫は客を洗って先出して、後から自分を洗っているので珍しいパターンといえる。
もっともこのパターンはもう見たくないけど。

店員は丁寧で店自体はいいと思う。
あとは姫の当たり外れだけかという感じ。

何分コース = 50分コース
時間帯 = お昼ごろ
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

aar32(33)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/04/13 11:39 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ