【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 まる萬DX★体験談レポート 

渋谷 まる萬DX
女のコの名前 = Mさん

私のお気に入り店まる萬さんに行ってきました。
前は写真指名が当たり前になっていましたが、
最近はどんな娘が出てくるのか?ともう一つの楽しみを期待して
フリーにしています。
まして想像以上にかわいかったり綺麗な娘に当たると
喜びが何倍にもふくれあがります。
ホテルで待っていたら、女の子とご対面。
今回はやった~と心で叫び部屋に招き入れました
部屋に入りいきなりのキス~舌を絡ませたDキスと続き、
しらずしらずの間にお互いの服を脱がしあい、ズボン、
パンツを下ろされ、即尺へ。
つんつん舌先でやさしく舐められ、しだいに口の中に含み、
ゆ~くり吸い付きながらのスクリューフェラ!
なんか?いつもと違う気持ちよさだ。
ベットに横にされるとふたたびキス~耳舐め~全身舐め。
喉の奥までほおばりながらのフェラチオ。
なんかもう今にもイキそうになりました。
シャワー室に入ると喘ぎながらキスが続きます。
両手で体を洗う時も常にキス、キスと永遠に続くキス。
再びローションを使っての立ちバック素股に。気持ちいいいー。
「ん~当たってる、あ~気持ちいー。」
おとなしい顔から想像が出来ない乱れ方に僕の
ペニスが一気にピークに。
しかし45分だしここでイッたら後がな~と変に心配になり我慢!!
シャワーを浴び終わり、しばらくおしゃべりを楽しんだ。
なんか一言、一言しゃべる事に品があり、
まさにお嬢さんといった感じの娘だ。
キスをしながら、ベットに横になり、彼女からの全身舐めが続いた。
背中からお尻、四つんばいアナル舐めと続く。
69になりアソコを触ると、おねだり汁でいっぱいになってました。
最後は入ってる?感じの騎上位素股で抱きしめキスをしながらフィニッシュ!
やっぱり『まる萬DX』は良い!過去にはずれを引いた事がないし、
フリーでも安心して遊べる店だと思います。
何分コース = 45分コース
時間帯 = 18時頃
コース = 標準コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

フリーダム(33)

2 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/04/19 14:33 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(1) | EDIT
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

[ 2007/06/04 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ