【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

広島 ロイヤルヴィトン★体験談レポート 

広島ソープヘルス ロイヤルヴィトン
女のコの名前 = あみちゃん

今回は久々に広島でのレポートです。

前にも書きましたが、まずは広島の風俗について
簡単に説明しましょう。
広島の風俗街と言えば薬研堀。
広島駅より市電で銀山町で降りたら大きく「
薬研堀通り」と書かれてあるので
その道を南へずっと行くとひっそりと7店舗程密集してます。

どの店も全てソープヘルスと呼ばれるマットヘルスのお店です。
その中で今回行ったのはロイヤルヴィトン
http://royal-v.com/top.htm

今回は質に拘ったので残念ながら顔は見えないが
一番レベルが高そうだったので選びました。

広島の風俗店ってどの店も顔出ししてないのが残念。
店員曰く地元のコが多いからなんだって。

なので店員に細かく好みのタイプを言い、
一番のオススメであるあみちゃんを電話で予約。
広島のソープヘルスってとにかく安い!
時間は40分又は50分だが、
殆どのお店が20時までの入店なら1万円ポッキリが
この時代非常に嬉しい。
指名しても1000円プラスでしかもマットが味わえ、
口内発射も勿論OK!!!!
東京に比べて非常にリーズナブルなのが分かると思います。

さてさて肝心のプレイの方ですが指名したあみちゃん、
かなりキレイなコです。
ちょっと天然入っている感じですが仕事キッチリ、
サービスバッチリです。

湯船に入れば潜望鏡アリーの、
マットにうつ伏せになればドリルのようなアナル舐めアリーの、
シックスナインでクリトリスを弄れば感じーので、
最後は口内に大量発射。

諭吉1枚でかなり満足出来ますよ。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 17時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

デビルズ(33)

4 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2007/05/25 14:23 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ