【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

埼玉 アロマヴィーナス 

■埼玉 アロマヴィーナス
女のコの名前 = Sさん

エステは、まだ遊びに行った事が無い!
ということで初めてアロマエステに行ってきました。
わくわくしながら店の前に着き、写真見学をしながら、お店の説明に。

かわいい!まじ!って言う娘がたくさんいる。
ハッキリ言って誰でも良いというレベル!しかしお店の説明を聞くとエステなのでパンツは脱ぎません、タッチも禁止、フェラチオもございません・・。
え!!パンツを脱がない!考えられない!ましてやフェラもなし!おいおい、いいや~どうせ抜けないし、マッサージでスッキリっという感じで、遊ぶ事にした。

待つ事5分!自分の番に「こんにちわ!」うわ~かわいい!っていうか本当に普通の女の子だ!
部屋に入ってもなんか、風俗で抜きにきている感覚が無い。
会話も普通の話で、新鮮で良い!
服を脱ぐときもなんか、恥ずかしくなってしまった。
彼女の方は、服を脱がなかった。
あれ?ま~いいかと、診察ベットにたいなベットに座り体を洗ってもらう。

「じゃ~始めましょう!」着ていた診察服を脱ぐとビキニに!
肌白で、女子大生の友達が水着になった感じでとても良い!
うつ伏せになり、オイルのマッサージに。
足の裏、太もも、背中と肩マッサージが。
普段やられた事が無い分、かなり気持ちいい。
力が抜け眠くなってしまいそうだ。

仰向けになって部屋を暗くすると「うしろはずして」え!良いの?と思いつつ、はずすと、サーモンピンク色の乳首で、張りのある胸。
胸を見せるなんて、ヘルスじゃ当たり前だが、なんか良い!
オイルを手に塗り元気君を、マッサージし始めたくすぐったいが、気持ちいい。

ちんぽは知らず、知らずのうちにビンビンに!!
あれ?という間にイってしまった??
アロマエステ恐るべし。
はまったらはまるかも??

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時
コース = マッサージコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

フリーダム(33)
3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ