【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 新入生★体験レポート 

■池袋 新入生
女のコの名前 = ひなちゃん

東京デジタルハァレムの無料券プレゼント企画で
60分コース半額券が当選した、『新入生』に行ってきました。

サンシャインから程近い場所に受付は、ありました。
受付のお兄さんは、丁寧な応対で気持ち良かったです。

受付で、60分コースの半額券当選者と言うことを伝え、
入会金2,000円と60分コースの半額9,500円を支払い、
女の子は、お任せにしました。
(あまり余裕が無かったので、生○ェラのオプション 1,000円は、つけませんでした。)←後で後悔

受付で選んだホテル(お店から近い所に5~6軒あり)に行き、
何号室になったかを伝え、
待つこと・・・30分

女の子がやってきました。

女の子の名前は、『ひな』ちゃん。
ちょこっと、ぽっちゃり系だけど、巨乳好きの
おいらには、たまらないオッパイのサイズでした。

世間話もそこそこに2人でシャワーヘ
ここで問題発生。

少し安めのホテルにした為、お風呂の水はけが悪い^^;
体を洗ってもらい、流してもらうと、3センチぐらい
水が流れずに溜まってしまいました。

シャワーを出た後、セーラー服に着替えてもらい、
プレーを始めましたが、『ひな』ちゃんが
うぶで可愛かったです。

前半は、おいらが責めて、後半は、『ひな』ちゃんに
責められて、ほぼ時間通りにフィニッシュ。

60分って、短いかと思っていたのですが、なかなか楽しめました。
また、余裕が出来たら、『ひな』ちゃん指名で
時間ももう少し長いコースにして、遊びに行きたいと思います。

初めての投稿なので、読みにくいかもしれませんが、勘弁してください。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 20時頃
コース = 恋人クラス
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

へたれ隊長(33)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ