【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

フードルフードル(池袋)★体験談レポート 

■池袋 フードルフードル
女のコの名前 = えみり

日曜日の夜、軽く都内で飲んだ後、
酔いをさまそうとふらふら立ち寄った池袋の風俗情報店で、
冷やかしでパソコン画面の風俗店案内を眺めていたら、
ご予算は?若い娘がいいの?人妻?と聞かれ、
無理を承知で、若い娘で総額1万3千円!と答えたら
ありますよ、ここがおすすめ!と紹介されたのが
フードルフードル。

しばらく悩みましたが
確かに本日の出勤の写真に外見上の地雷はいません。
画面を眺めているうちに愚息はその気になっています。
という訳でお店まで案内してもらい
50分指名無しで6000円割引でした。

ホテルで待つこと数分。
登場したのはおとなし目のギャル系の○○さん。
さっさと脱ぐとナイスボディのEカップ。
普段は太めが苦手で指名の時は避けてしまう巨乳ですが
これは見事な美乳です。
張りがあり垂れてなく整った形です。

シャワーを浴びながら胸揉みを堪能し
さらに手をクリに忍ばせると
あそこは小さくだらしなくなっておらず
指入れは簡単にスルッという訳にはいきません。
愚息は大喜びで天を仰いでいます。

もしかして食べたニンニクのせいかな
ディープキスは短めで
全身リップがしばらく続きます。
そんなところより早くフェラして~と思いつつ
丁寧なリップを断れずしばらくじらされます。

そしてついに待望のフェラ。
竿より玉々の攻撃がしばらく続きます。
やっと竿に来たらこれも丁寧にゆっくりと。
これでは1時間続いても
気持ちよくても放出できません。

そこで一気に手コキが来たので
あーそれはだめ!と阻止し
69に体勢を変えて応戦します。

でも実はクンニしながらのフェラは
自分の方がイキやすかったんです。
舌をはわし娘のあえぎ声を聞きながらのフェラ。
舌で激しく挿入を繰り返していると
あっという間に気持ち良く放出。
娘も感心するくらい飛びました。

2回戦行ってみよう!と手コキとフェラが続きますが
酒のせいでしょうか
あまりにも飛びすぎたせいでしょうか
大きくなりません。
2人して大きくならないねと話していると
だんだん惨めな気になってしまい
タイマーは鳴っていませんでしたが
あきらめて早めにシャワーを浴びます。

再び胸揉みを堪能しますが
今度は愚息はうなだれたままです。
あきらめたのは正解だったようです。

何の計画もなく
突然の夜の風俗体験でしたが
割安感、満足度ともに二重丸でした。
これが偶然、良い娘に出会えたのかどうか
近々再挑戦して確かめようと思います。
ただし次回は酒は飲まないで行きます。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 21時
コース = 特に無し
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

生涯現役(46)
3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ