【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 新入生★体験レポート 

■池袋 新入生
女のコの名前 = Rちゃん

前回いただいた割引、新入生さん、見事です。
そのときに 空いていたRちゃん 可愛くて またいっちゃいました。

1回目に名刺(ラブレター)をいただき、
それで2回目は指名料金が割引になります。
また、他の割引もいただきました。
2回目はスムーズなやりとりですぐホテルへ

ただ・・ 曜日と時間のためか、ホテルが混んでおり、10分くらい待つ
しかも 一人前に サラリーマンさんが待っている

カップルが入ってきて、変な顔したりしてました
ちょっと 待つのは 嫌でしたね ーー;

今回の部屋は小さめ
AVを見つつ待っていると Rちゃん登場
部屋に入るなり、抱擁 & キス
止まらなくなる前に Rちゃんがお店へ電話
即 お風呂でシャワー

ちなみに 今回は 恋人コースなので 
お風呂でいちゃいちゃ 洗いっこ♪

Rちゃん ほんと きゃぴきゃぴw 可愛いです
お湯をためて お風呂でいちゃいちゃ
立たせて クンニ・・ おっぱいを鷲掴みしながら・・
Rちゃん やってくれます のってくれます!

時間が無くなる前に ベッドへ
一応 着替えて イメプレ♪
可愛いです 制服・・・♪

前回気持ちよかったフェラを 生で味わいました♪
生フェラ オプション 1000円です・・・

Rちゃんの気持ちいいフェラの前では 値段 忘れます
堅くなったチンポをしゃぶらせつつ おっぱいを攻める
全身リップさせ、テコキ奉仕
DカップのRちゃんに ぱいずり
ベッドにも立たせて クンニ・・
Rちゃん 立ってられなくなりました。

そんなこんなで 絶頂を迎え イカせていただきましたw

Rちゃん マジ ほんわか きゃぴきゃぴ 年齢不詳ですw

何分コース =  60分コース
時間帯 = 19:00
コース = 恋人
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

hideyanxxx(30)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ