【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 ハマヘル同好会★体験談レポート 

横浜 ハマヘル同好会


女のコの名前 = るいちゃん

今日、久々に風俗に行ってきました。
4ヵ月半ぶりになります。
しばらく行ってなかったので、女の子の人肌恋しさに突撃です!

今回行ってきたのは以前もお世話になった「ハマヘル同好会」。
本当は近くの系列店にしようかと思ったのですが、
なにぶんしばらくぶりだったので、
行ったことのない店よりは安心感があると思いまして。

店に到着したのは正午過ぎでした。
店員さんが出迎えてくれたのですが、
ちょっと待った後に受付に案内され、写真で女の子を確認。
迷ったのですが、店員さんが2名の女の子を必死にプッシュ。
どちらも2時間くらいは待つのですが、
決して損はさせないとのこと。
ほかの女の子を選ぼうかと思ったのですが、
予約でそれ以上待ちのようだったので、
その2名の子に絞りましたが、最後はお店にお任せでいきました。

時間まで横浜の街を散策して、
時間に店に戻り、案内の時がやって来ました。
女の子とご対面すると、
ややおっとりめのまあまあかわいい女の子でした。
部屋まで案内され、中に入ったら
世間話をしながら服を脱がせてもらいシャワーへ。

女の子は制服を着たまま、僕の体を洗ってくれました。
シャワーから上がり、二人ともベッドの上に座り、
挨拶から入り、ディープキスへ。
久々のこの感触。ムードが高まり、体の力が抜け始めました。
僕は女の子の胸に手をやり、おっぱいの感触を確かめながら、
またディープキスを。

制服を脱がせ、ブラを取り、大きなおっぱいに顔を埋めました。
なんとも極楽な世界に突入です。
乳首に手をやると彼女は痛いらしかったので、
別のところを攻めていきました。
アソコの指先で撫でるように触り、
パンツも脱がせ、彼女を全裸にし、思わず抱きしめてしまいました。

今度は彼女から攻めてもらいました。
乳首を舐め、足のほうを舐めてから
またディープキスをし、ゴムをつけてもらってフェラをしてもらいました。
そして、ローションをつけてもらい、
正常位で素股へ。
久々の感触に愚息は雄たけびを上げ、
2,3分後に気持ちよくなりフィニッシュ。

終わった後も世間話をしながら、
シャワーを浴び、名刺をもらってお別れの時間に。
帰る時はサヨナラのキスをし、
今度は指名して再会しようと約束して終了です。

40分はアッという間の時間でした。
でも、まずまず癒されたのでよかったです。
また行きたいのは山々ですが、
お金の面もあるので、今度は少し先になりそうです。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 14時30分ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ホーク(32)

2 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ