【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 くいこみクリニック★体験談レポート 

池袋 くいこみクリニック
kuikomiyuriaafsd.jpg


女のコの名前 = ゆりあちゃん

無料券ありがとうございました!
と言うことで「くいこみクリニック」に行ってきました。

お店に到着して写真を見て、みんなかわいい女の子ばかりでしたので、特に指名は、しませんでした。
素人ナースコースを選択しました。

近くのホテルを案内されて、部屋で待っていると
「ゆりあちゃん」22歳 T:159 B:89(D) W:60 H:90が部屋に来てくれました。
とても可愛い!元AV女優の萩●舞似でした。

まず、お互いの挨拶、自己紹介など少し話をしたあと、
お風呂に一緒に入るため、お互いの洋服を脱がせます。
下着は、白とピンクのかわいらしいブラ、パンティでした。
テンションが上がってきます。。。
そのあと、一緒に風呂に入って、お互いの体を洗いっこします。
話をしていて、ゆりあちゃんは、すごくおっとりしていて
超、癒し系でした。。。

いまにも抱きしめて、襲いかかりそうですが、我慢します。
このあと、ベットでいちゃいちゃします。
盛り上がったところで、キス、生フェラ、シックスナインといき、
最後に正上位、騎乗位の素股をしてもらい、まさに王様気分の
フルコースでした。ちなみに、ここは、時間内、無制限発射です。

こんなおとなしそうな子にフェラされると罪悪感さえ覚えますが、
最高に気持ちよかったです。
一生懸命、フェラしてくれたのでフェラで2回も発射してしまいました。
その後、素股で1回、発射して計3回も発射できました。
これもゆりあちゃんのおかげです。本当にありがとう。
とろけるようで最高に気持ちよかったです。

ゆりあちゃんは、超癒し系で性格もとてもかわいく最高でした。
また、店員の対応も最初から、親切に色々と案内してくれて
スムーズで、とてもよかったです。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース = 素人ナースコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

GDA(29)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ