【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

錦糸町 おねだりメイド★体験談レポート 

錦糸町 ホテルイメクラ
おねだりメイド


女のコの名前 = りえちゃん

おねだりメイド言ってきました。
結構ここのお店は行きます。

ええ、お昼頃受付をして行きました。
りえちゃんは、ちょっと小柄で可愛い子でした。

ホテルに付いて、体を洗いました。
りえちゃんに着替えてもらいました。
今回はメイド服でなく、女子高生のコスにしました。

まずは濃厚なディープキスからです。
それで乳首をペロペロと、気持ち良いです。
その後、フェラをしてもらいました。
フェラ → 手コキで一回目のフィニッシュ。

少し休んで、りえちゃんを攻めです。
乳首をペロペロ、あそこを触り、
りえちゃんはあまり強くは攻められませんでした。
個人的にもうちょっと強く攻められる子が良いなと
思ったりしました。

その後、スマタ → 手コキで2回目のフィニッシュ。
いつもは、2回目は行けないのですが。
今回は、色々いじってもらえて、いつもとは違う感じで
2回目をいけました。
今後の参考になります。

この店は、もう何度も着てるのですが、人によっと色々ですね。
良い子も居れば、がさつな子もってことで。
今回のりえちゃんは、とてもよい子でしたよ~。

機会があれば、以前のこともレポします。
何分コース =  80分コース
時間帯 = お昼
コース = メイドさん
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

光(28)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ