【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

立川 イメコレ倶楽部★体験談レポート 

立川 イメクラ
イメコレ倶楽部


女のコの名前=わかちゃん

こんばんは。ふらちです。無料券が当たった
立川のホテルイメクラ「イメコレ倶楽部」に
さっそく行ってきましたのでレポートを送ります。

平日の昼間、今日の夜に行くことを伝えた際も、
夜、受付で写真を選ぶ際も、とにかく従業員の
男性の対応が丁寧。言葉遣いだけはきちっと
していても、見た目はコワモテなんて、お店もありますが、
ここのスタッフは本当に清潔感があって好印象でした。

受付に指名料を1000円を支払い、6枚の写真から、
色白に黒髪の清楚なカンジのわかちゃんを指名
(ちなみにHPには、わかちゃんは載ってないようです)。
スタッフより、「今は髪の毛かなり茶色いですけど」との
説明があったものの、髪の色にこだわりはないので
そのままOK。指定されたホテルへ移動。

ホテルで部屋番号を伝えて約10分後に、わかちゃん到着。
写真とは別人のような、日焼けした肌に茶髪という
ギャルっぽい容姿にびっくり。でも、可愛いんで、
これはこれで問題なし。背は小さいけどスタイルは抜群。
おっぱいはEとかFはあったんじゃないかなぁ。

二入でシャワーを浴びた後、Yシャツを着て寝転ぶ
わかちゃんを、必要以上に舐めまわす。特にアソコは、
丹念に、そしてハードに。次第に高まる喘ぎ声に、
僕自身もエレクト。攻守交替をお願いして、
今度は逆に体中を舐めまわしてもらう。
絶妙なフェラに、イキそうになるを必死に堪え、
騎乗位の素股へ。タイマーがなる寸前に昇天。

45分というサービス時間をたっぷり使い、大満足。
お店には直接関係ないが、残念だったのは、
ホテル代が5500円とちょっと割高だったこと。
立川には渋谷や池袋のように2000~3000円ぐらいの
ホテルってないのかな?

ふらち(37)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ