【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大袋 ブラックアンドホワイト★体験談レポート 

大袋 ブラックアンドホワイト

今日はちょっぴり趣向を変えて
大袋のブラックアンドホワイトへ行ってきたのでそのレポートを。

大袋の駅前に着いてさて、店を探そうとすると少し戸惑う。
看板は出ているもののそれらしき入り口がない。
奥まで歩いていくとわかりずらいところに入り口があった。
しかも受け付け待ち用にベンチまである。
受付には先客がいてなかなか盛況な様子。

とりあえず、おっぱいが大きくて
あんまりにも豚さんじゃないだろうという姫を指名して待合室へ。
待合室で1時間ほど待たされたが、
待っている人間は自分含めて2人~4人。
かなり繁盛している部類だろう。

さて、ほぼ時間通りに案内されて姫と対面。
うーむ、予想よりも太いかな。
もっとも蒼井そらとかそんな爆乳だけど
ウェスト細って姫はなかなかいないのが現実だろうけど。
顔がほぼ写真どおりなのは以外。
化粧が濃かったからどうかな?と思ったんだけど。。。

プレイはお約束の寝ちゃってからスタート。
乳首舐めからフェラへ。このフェラがかなり濃厚でうまい。
しかも時間を結構かけてくれるものだから
発射するのをがまんするのに一苦労。

で、姫から「やってほしいプレイは?それとも変わる?」と聞かれて
攻めさせてもらうことに。
Dキスから入らなかったのでNGかな?と思ったけど、全然OK。
デカパイも揉ませてもらって、クンニしつつ指入れ。
なかなか感度は良いものの濡れはいまひとつかな?と心配しつつ素股に移行。
正常位なのに姫から腰を振ってきてかなり気持ちがよい。
やはり対抗しておっぱい揉みながらフィニッシュ。

少し時間が余ったので姫とお話。
この姫は池袋や渋谷でも働いてたことがあるらしく、
渋谷のお店にはまだ写真が置いてあるとのこと。
店の名前は忘れちゃったのでHPで確認することができないけど。。。渋谷行ったときに無料案内所で確認してみようかな。
何分コース = 45分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

aar32(33)
3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ