【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

越谷 でりしゃす★体験談レポート 

越谷 でりしゃす

越谷のでりしゃすに行ってきたので体験レポを。

店の入っているビルを見ると
もう明らかに今ではなかなかお目にかかれないぬきビル。
4Fが目的のでりしゃすだが、
3Fにはヘルス2店がシェアしてあるし、1Fは・・・謎のクエスチョン?

エレベーターからしてボロい感じなのでかなり不安を残しつつ店へ。
写真が5枚ぐらいあって姫のレベルはまぁまぁっぽい。
とりあえず、一番早い案内の姫を指名して待合室へ。
待合室は自販機、マンガ、週刊誌、TVと一通り揃っていてまずまずか。

さて、しばらくして案内となったが、
姫はほぼ写真よりもちょっと顔が地味かな。
もっともその辺は化粧の仕方の違いぐらいしかないので許容範囲だが。
部屋は無駄に広くて、床はタイル張り、
でも壁は新品の白木っぽくてなんかアンバランス。

それはともかくさくっと脱いでシャワーへ。
しかし、姫は無愛想でシャワーの間の会話はほとんどなし。
洗い方によるプレイの予想は事務的かな。。。
シャワー出て何か忘れていると思ったら
イソジンでのうがいがなかった。
ああ、これでキスも無しねぇ。

プレイは寝ちゃってからキス無しの乳首舐めと予想通りのサービス。
フェラになったときにあまり気持ちよくなくて
ちょっとへたくそな感じでがっかり。
このまま騎乗位素股だとあまりに面白くないので正常位素股。
Dカップのおっぱいを吸ったり、揉んだりしながら、
時間一杯でフィニッシュ。

店を出て時計を見たら微妙に、5分から10分ぐらいの時短かな。
姫の感度もいまいちだったし、店員の見送りもないし、
会員証ももらっていないから次は行かないかなという感じ。
何分コース = 40分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★

aar32(33)
2 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ