【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新入生★風俗体験談レポート 

池袋/イメクラ「新入生」

新入生・・・
なんと卑猥な響きでしょう・・・。
池袋/イメクラ「新入生」のホーム・ページを見ただけで、
勃起してしまう不埒な私・・・。

ちょっと風邪気味で、体調が優れませんでしたが、
エロ全開の私は、仕事をサボって平日の昼間いざお店へ・・・
お店は「新入生」のホーム・ページに詳しい地図がのっていたので、
場所はすぐわかり迷うことなくお店に無事到着。

まず、60分コースで別途入学金を支払い、
その後システムの説明・・・
私は恋人クラスで、ベストの制服を選択・・・
ここで、一応午後という予約をしておいたのですが、
きちんと時間を指定していなかったため、
1時間程待つとのこと・・・

金曜日のせいか、出席の女子生徒が少ないのか、
理由はわかりませんが、非常に混んでいるらしい・・・
仕方がないので、女子生徒の指名はせず、
おまかせで、順番札を受け取り、
一旦店を出て、池袋の街を徘徊・・・
ユンケルを飲んで、体調の回復を期待・・・。

指定された時間に、再度お店へ・・・
すると、一旦待合室に通され、
そこで10分程、待ってようやく私の順番が・・・。
プレイはホテルでとのことで、
ホテルの場所の説明を受け、
フロントに出す予約カードを受け取りホテルへ・・・

ホテルは店のすぐそばで2分ほどの場所・・・
入ると、丁度カップル客がいて、かなり気まずい・・・
ひとりでラブホテルなんて生まれて初めての経験・・・
フロントで鍵を受け取り、エレベーターで2階へ・・・
エレベーターを降りると、掃除の途中なのか、
廊下一帯に、汚れ物の山・・・
絶句しながら部屋へ・・・

部屋はとりあえず片付いていたので、ひと安心・・・
テレビを眺め女子生徒を待つ・・・
空調が良くないのか、かなり暑い・・・。

15分ほどして、ようやく部屋のチャイムが鳴った・・・
ドアを開けると、制服ではなく、
ジーンズのジャケットを着たお姉ギャルが、笑顔で登場・・・

みえちゃん、21歳・・・
可愛いことは可愛いが、自分的にちょっと微妙・・・。
とりあえず、あいさつをし、
彼女も暑いというので、窓を開けて世間話・・・。

そして、ようやくシャワーを浴びにバス・ルームへ・・・
身長は低いのに、胸は大きく93のFカップらしい・・・
おっぱい星人の私は、身体を洗ってもらっているだけで、
ジュニアはもう半立ち・・・
先にシャワーを出てベッドに腰掛け、
みえちゃんを待っていると・・・
ここで制服に着替えて登場・・・
やはり、お姉ギャルなので店の売りの妹系とは異なり、
微妙で、ムリがあると感じた・・・

ここで彼女はホントに話好きらしく、
またしばらくの間、世間話・・・。
さすがに、私も、我慢の限界・・・
欲望を抑えきれず、狼と化し、襲いかかる・・・
先ず、キス・・・
そして、制服の上から巨乳を鷲掴み・・・
彼女は非常に感度がよく、
ちょっと、ふれただけで大きな吐息をあげる・・・
スカートの下のパンティーを見てみると、
もう、割れ目が湿っている・・・。

制服のボタンをはずし、ブラをずらし、乳首に吸い付くと、
さらに大きな声で身体をくねらせる・・・
先ず、上半身を裸にし、次に下半身も曝け出す・・・
オマンコにふれてみると、もう洪水状態で、
かなり感じやすい体質らしい・・・

しばらくキスと、乳首、クリトリスへの攻撃を続けて・・・
彼女の反応は尋常ではない・・・
ここまで感度のいい女性には、なかなか出会えないのでは?

と思っていると、突然、彼女が起き上がり、
私を下にして、攻守交替。
私の乳首を舐めまわしながら、
熟れたムチムチボディが、ジュニアにふれて心地よい・・・
しかし、なかなかジュニアに直接さわることはなく、
彼女のじらし作戦が展開され・・・
キスと、乳首舐めのくりかえしだけ・・・

もう我慢できないと思い始めた頃、
突然小瓶を取り出しジュニアへ、
多量のローションをぶっかけ・・・

そこからは、今までのおあずけ状態がウソのように、
ジュニアを強く握り、手コキ開始・・・
この世のものとは思えないほど高速の手コキで、
今まで味わったことのない感触・・・
キスと、乳首舐め、そして、高速手コキの技に、
ジュニアは、もう堪えられず、発射・・・
単純だが、スゴすぎる・・・。

ティッシュで、ザーメンを拭いてもらったが、
まだ、時間はかなり残っていたので、
2回戦目に期待しつつ、彼女と世間話・・・

やはり、彼女は話好きらしく、
しばらくの間、世間話・・・
さて、2回戦と思っていたらタイマーが鳴り、なんと終了・・・
2回戦は、ないらしい・・・。
もう一度、シャワーを浴び彼女の着替えを待つ・・・
この時、時計を確認したが、実質45分か・・・
さらに世間話で5分ほど立ってから、ホテルを出る・・・。

パイずりも、フェラも、素股も、一切無く、
手コキと、世間話での50分・・・
確かにあの手コキはすごかったが、いまひとつ満足感が・・・。
さらに、ホテルを一歩出た途端、彼女の態度は豹変・・・
さよならの挨拶すらなく、私とは逆方向で、
夕暮れ時の街へ消えていった・・・

少々、虚しく感じたの
は、私だけなのだろうか・・・。
他の方の評価は、かなり良いようだし、
あれだけ混んでいるというのは、間違いなく人気店なのでしょうが・・・
次回は、きちんと評判の良い女子生徒を指名しようと心に誓い、
池袋を後にしたのでした・・・。

CJ(36)
5 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ