【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

サービス精神旺盛なコ 

イヤ~ん
イメクラで痴漢コースを選び、演技が凄いコにあたったことがある。
最初のお尻タッチからいきなり全開で、アイマスクしたまま振り向き、
「やめてくださいっ!」
「なにするんですかっ!?」
「声出しますよっ!」
「いやっ!やめてっ!」
一生懸命なんだろうけど、逆に引いてしまった。
痴漢されたら声を出せば撃退できると言われる理由を体験してしまった気がする。
あまり抵抗せず声を押し殺してる感じが興奮するのに・・・。
アイマスクを取ってからは普通で、
フェラでフィニッシュした際に少し顔にかかってしまったことを謝ると、
「いいよぉ、サービスサービス♪」
と嬉しそうに笑顔でこたえてくれた。
サービス精神旺盛なコなんだろうけど・・・、
私の求めるモノとは違っていたのがとても残念だった。

Rerena(29)

3 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ