【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 女子アナ白書★体験談レポート 

池袋 ホテルイメクラ
女子アナ白書


女のコ=桜井アナ

このたびは無料券をいただきましたので早速行ってきました。
場所は情報館の近くなので直ぐ分かると思いましたが
℡でお店に確認してみると女の子の出勤が凄く少なく
予約で埋まりました~。

後3時間待ちですなどこれはえらいお店に当たったな・・・と
思ったある日、暇が出来たので℡で
女の子の状況を確認してみると一人ながら
午後にならなければ平気とのことなので
身支度を整え早速池袋へ。

お店まではすんなり行けてよかったです。
スタッフに今回の旨を事前に確認をしておいたので
さくさく進み、禁止事項から会員書作成、
ホテル指定やコスチューム選びなどをした後待合室で待ちます。
程なく呼ばれ近くのホテルへ。

「体を洗わないでください。」と言われたのを思い出し
何時もなら女の子が来る間に体を洗って
湯船に浸かっているのですが、湯船だけ張って寝てます。
暇なのでゴロゴロしていると桜井アナとご対面。
自然な雰囲気にチャーミングな笑顔、
ほわ~っとした感じが好印象でした。
雑談などして話しているとコスプレが好きとのこと。
それではコスプレを見せてもらいますかと立ち上がり
キスとハグを楽しんで洋服など脱いでいきます。

顔に似合わず桜井アナはHでギャップが良かったです。
スタイルは抜群でグラマー体系。ボンキュボンですね。
女子アナのコスプレに着替えてくると
可愛さがさらにアップしますね↑ 
雰囲気が大人っぽくてナイスです♪
お風呂では体を洗っていると丁寧にあそこを洗ってもらい
まじまじとガン見されると嬉しいやら恥ずかしいやらですね。
丁寧にモミモミする辺りH度爆発ですね(笑)

終わるとゆっくり話しながら湯船でマッタリします。
キスや胸など触りながら話すのは甘くて至福の時ですね。
お風呂から出ると殆ど時間がありませんでしたが
フェラと素又で逝かせてくれて感謝です。
特に抜きにはこだわっていないので流れ的に
添い寝だけでもいいかな~と思ったのですが、
桜井アナは抜きたい(笑)とのことなので
時間が短いながらも発射させてもらいました。

楽しい時間は短いもので、寂しいながらアンケートと
名詞をもらい仲良く手を繋いでホテルを出ます。
お別れのときに見えなくなるまでお見送りしてくれた姿が
印象的でした。
今回はこのような貴重な体験をさせていただき、
女子アナ白書様、
東京ハァレム様本当にありがとうございました。

シン(34)

何分コース =  55分コース
時間帯 = 12時頃
コース = 恋人ラブラブコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ