【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 新入生★体験談レポート 

池袋 ホテルイメクラ
新入生


女のコの名前 = Yちゃん
体験談 =

ついに行って来ました。

初めての池袋風俗。イメクラ「新入生」

店員さんの対応もしっかりしていてとてもよかった。

今回選んだのはYちゃん。とてもかわいらしく、
そして色白でいてそしてアニメ声だけでも「萌ぇ~」って
感じなんだけど、そのうえパイパン。大満足でした。

夜這いコース

お店近くのホテルに先にチェックイン。
ちょっとどきどきしながら待っている時間が妙に緊張した。

そしてしばらく待っている間に
テレビを見ているとさっそくぴんぽ~んとチャイムが鳴った。

開けてみるとめちゃくちゃロリ好みの私に
ぴったりの女の子がそこに・・・

名前はYちゃん

自分はそそくさとシャワーを浴び、
ふと戻るとYチャンがベッドでセーラー服をまくし立てて
目隠しをして眠っている。

ここはもういたずらしなきゃといきまいて。
色白のかわいい足にしゃぶりつき、なめまくる。
そしてきれいなピンクの乳首もなめるとYちゃんも
たまらず「あ~ん」とかわいい吐息。

目隠しはそのままパンツをするりと脱がし、
Yちゃんの大事なところとご対面。

開けてびっくりパイパン。なめまくると大洪水。

そして目隠しをはずし、攻守交替。

Yちゃんが今度は俺の愚息を丁寧にお口で
ジュボジュボと嘗め回し、そしてバキュームフェラ。

気持ちよかった。

そして騎乗位のまま、スマタをした。
若い肌とかわいい女ことできているという思いだけで
興奮してしまい、すぐにいってしまいました。

すごくよかったです。
また暇なときにでも行ってみようかなと思っています。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース = 夜這いコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ひろし(30)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ