【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 女子寮★体験談レポート 

池袋 女子寮

池袋のSMクラブ女子寮に行ってきたので体験レポを。

店の場所的には結構SMクラブがあるビルの一室にある。
一応5階というところまではHPに書いてあるが、
何号室かわからなかったので電話して確認する。・・・が、出ない。

2回目(結果的に)店のまん前で電話して店の場所を教えてもらう。
そういえば、割チケが無かったような気がする。
失敗、入会金2,000円かかる。
HPの出勤状況から推測すると5人ぐらいの写真が出てくるはずなのに、何故か3人分しか出てこない。
まぁ、HPで事前にチェックしていた姫が即で出てきたのでいいけど。

さて、ホテルはいくつか紹介されて、
ホテルの割引券をホテルBとJ-Girlのをもらった。
ホテルBは行ったことないから、こっちにしようかと思ったら見事に満室。
他のホテルにしようかと思ったが、
少し割高だが電マがつく(オプションでつけるよりも安く済む)かもしれないJ-Girlを選ぶ。

しばらく待っていると姫到着。
顔はほぼ写真どおり、期待通りの巨乳。
ふと気付いたのは他のSMクラブでは土下座の挨拶があったのだが、こちらはなし。
教育があまり行き届いていないのか?と不安になる。

とりあえず、シャワーは入るために服を脱ぐのだが、
脱ぎながら姫とアナル談義。
いや、マジで俺はM気ないのでアナルに指を突っ込まれるのはちょっと、、、っていうと、
姫はアナル気持ちいいのにと不満顔。
どうやら素で変態スケベ女らしい。

シャワーの後、姫の他の客からもらったという
私物の一体型手枷&足枷をつけようとしたら縛って欲しいとのこと。

じゃーとロープをとると姫はアイマスクをつけてスタンバイ。
亀甲縛りじゃなくてHPに載っていた縛りをしてベッドにごろん。
すると姫がお●んこ触ってとエッチなおねだり。

なんか主導権とられているような気がするが、
姫のおねだりのまんま、指を入れ、バイブ(中)を入れ、バイブ(大)を入れ、指2本入れを実施。

指を2本入れると姫がイク間隔が短くなった。
そろそろ時間も一杯になるのでそのままフェラをしてもらい、
なんとか口内発射でフィニッシュ。

お●んこだとイキにくいと言ってたが、
かなりイっているほうだと思うんだけど。
かなり楽しめたので◎。
次は少し時間を延ばして行ってみようかと思う。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = Sコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

aar32(34)
3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるランキング(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ