【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 新入生★体験談レポート 

hina.jpg

池袋東口 ホテルイメクラ
新入生


女のコの名前 = ひなちゃん
体験談 =

この度、無料券プレゼントに当選して、
期限ぎりぎりで行って来ました。

まず、当選したメールに詳細な説明がありました。
前日までにお店に確認する事になっていたので、
お店に電話して「会言葉」(メールに記載)と名前を言うと、
感じの良さそうな店員の方が出られて、
すぐに話しが通じました。

翌日、お店のHPで調べた地図
(曲がり角などに写真入りの分かり易い地図)を頼りに、
迷うことなくたどり着きました。

お店に入ると、もの凄く感じの良い店員さんが、
親切にシステムの説明や差額を出せば、
コースの延長も出来る事を説明していただき、
女の子も指名が出来る(料金必要)との事だったけど、
今すぐにOKの子から、自分の要望
(ぽっちゃりで愛想が良い子)を入れて、
店員さんにお任せしました。

そして、お店の近くのホテルに行き、お店に電話して、
女の子を待ちました。

待つこと数十分、女の子が登場。

まずは、挨拶をして、女の子が「ひな」ちゃんと判りました。
挨拶の時、途中のコンビニで購入した期間限定の
キットカットをプレゼントして、お近づき。

コースが恋人コースなので、二人で洋服を脱ぎ、
一緒にシャワーを浴び、ひなちゃんが先にお風呂を出て、
お店で指定したコスチュームに着替えて、待っていました。

いざ、プレイ スタート。
まずは、ベストの上からお胸にタッチ。
ベストの上からゆっくりゆっくり、お胸をモミモミ。

さらに、ベストを脱がせ、ワイシャツの上から
ワイシャツのすそから、手を差し伸べて、お胸をモミモミ。
ひなちゃんもだんだん気持ちが
良くなってきているのが判ります。

優しくキッスをして、だんだんディープなキスへと
進んで行きます。
キスの後は、徐々に下の方へ移っていき、
スカートをまくりあげて、パンティーの上からナデナデして、
ついに、パンティーの中へ手を差し伸べました。
ひなちゃんの大事なところは、もう「大洪水」状態でした。

それから、ハイソックスだけを残して、
すべての来ている洋服を脱がせ、
責めたり責められたりして、時には、69の状態になりました。
だんだん、自分も気持ちが良くなってきたので、
素股を要望し、最後は騎乗位の状態でフィニッシュしました。

終わった後は、べッドの上でまったりと時間まで
横抱きの状態で野球の話しや、TDLの話しなどして、
時間を待ちました。

時間になって、シャワーを浴びました。
身支度している間に、ひなちゃんは、ラブレターを書いて、
渡されました。

ホテルを出て、お店の途中まで恋人同士のように手を繋いで、
帰り、別れました。

最後に、この素敵な時間をプレゼントしてくれた
「東京デジタルハァレム」の方、
「新入生」のとても感じの良い店員さん、そして、
すてきな時間を一緒に過していただいた「ひな」ちゃん、
ほんとにほんとに、ありがとうございました。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース = 恋人ラブラブコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

マー君(43)

東京ハァレム風俗店情報
>> 体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ